お気に入り

懸賞 2008年 01月 21日 懸賞

ピンクとキラキラ、キレイなの、可愛いのが大好き。
大好きなものに囲まれていると、とっても心が落ち着きます。

とっても優しい灯りを灯してくれるイチゴミルク色のステンドグラスのアロマランプは
中でも、お気に入りの子・・・♪
レッスン室においているのでラベンダーや柑橘系をそっとお皿に数滴おく事が多いけど
一人で、お仕事をする時は、これもお気に入りの一本メディテーションを数滴・・・
瞑想の為にブレンディングされた香りなだけに
あま~く、やさし~~、そして神秘的な香りがお部屋中漂ってうっとり~。

香りのある空間って本当に最高に素敵ですね。

周りに整列しているクリスタルの球たちは、友人宅のレッスン室のテーブルに
可愛くサークルに置かれたクリスタルをみてまねしてみました。d0147774_2042943.jpg
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-01-21 20:13 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7037401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Blog開始で~す   おかえり~♪ >>