Blog開始で~す

懸賞 2008年 01月 21日 懸賞

昨年の年末から試行錯誤の末、やっとアップデートにこぎつけました。

これまで、ひそかに書かせて頂いてきましたが、これからは今までお世話になった掲示板の変わりに、こちらでお目にかかりたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。d0147774_2385445.jpg
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-01-21 23:09 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7039853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-01-22 21:08 x
祝~!! 足跡1ば~ん ~♪
しかし このハートマークの雲 素敵~かのんちゃん つくったん?

これからもよろしくね~楽しませてくださいませ。
Commented by かのん at 2008-01-23 14:00 x
あびちゃん、こちらでもよろしくね~ヾ(^▽^*)

ハートマークの雲…残念ながら私の作品ちゃうね~ん。
妹のお友達がお空の雲を撮られたそうです。

凄いよね~!!撮影技術もさる事ながら、この雲を見つけた事自体に拍手を送りたい。すばらすぃ♪

自然からの贈り物のだね~。
Commented by とんちゃん at 2008-01-24 11:10 x
あにょーん♪
ブログ開始ですね。。。素敵な写真ありがとう。
伊豆ではあんまりしゃべられへんかったねー。また、次回!

かのんちゃんのお花のファンより♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-01-24 15:04
とんちゃん、
いつもかのんのお花を可愛がって下さって本当にありがとう。
お花のお仕事をしていて一番嬉しい褒め言葉です。らぶ~♪

また今度ゆ~くりお茶&ランチしながらお話しようね~(^^)/
帰国を楽しみにまってるよぉ。

<< できたぁ~   お気に入り >>