あるときぃ~♪

懸賞 2008年 02月 05日 懸賞

関西人なら、誰でも知っているこのフレーズ!!

ベジタリアンな私にはあまりご縁のない豚マンちゃんだけれど・・・
あのCMと同じくらいのテンションになるのがスイーツ♪むフフ(( ̄ー; ̄ )♪

午後、友人Mちゃんが家庭訪問をしてくれた。
先週、風邪をひいてしまったのでトリートメントに来てくださったのだけれど
大分と身体も楽になっていたので、気分転換にteatimeに変更して
ケーキとお茶をご一緒していただいた。

ケーキの並ぶケースの前で、どれにしようか迷う時間は幸せの時間016.gif
Mちゃんが好きそうなのを思い浮かべながらケースの前を軽く一歩き。
家族の分を忘れると、ばれた時に絶対にブーイングが来るのは間違いない・・・
だから、合計6個。 やった!2つ食べれるぞぉ037.gif

ケーキを選ぶ時のかのんのポイントは
①先ず見た目!! 生クリームの白とベリー物かわいい赤のコラボにめっぽう弱い
②その日の気分  チョコ系にも弱い
③ゼラチンが使われていないもの  ババロアものは極力避ける

1つ500円で買える幸せ~♪
今日は2回も味わえて、皆も喜んでくれて幸せ2倍2倍060.gif

友人とのつかの間のおしゃべりタイムは癒しのひと時・・・
楽しいひと時・・・一緒に笑ってくれる友人がいる幸せ・・・


おまけに、今日はずーーーッと探していたある友人へのプレゼントにとってもピッタリのものを
やっと見つけてまたまた幸せ~。
これだぁ~って思うピッタリのプレゼントを見つけた時って、喜んでくれる笑顔がいっぱいに広がってそれだけで嬉しくなりますよね~。・・・って、なるよね?

ってなかんじで今日はケーキと幸せがいっぱい
あるときぃぃ
な1日でした。

d0147774_21535328.jpg
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-05 22:00 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7182594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aroma_ange at 2008-02-07 11:14
ごちそうさま〜ケーキおいしかった〜。
楽しいひと時をありがとう〜。どのケーキも、私好み♪でした〜。そうかあ、そういう気持で選んでくれていたのね〜(感激〜☆☆☆)
今度はぜひ我が家に遊びにきてね♪ごちそうさまでした〜。
(下のティンクちゃんの写真は我が家の末っ子および、私の後ろ姿に、どこかしら似ている。。。お背中に哀愁ただよう食欲の冬。。。字余り。。??)
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-02-08 00:51
こちらこそ、どら焼きご馳走さまでしたん。
また、スイーツ大会開催しようね~♪(^ρ^ )

そして、今日も哀愁漂わせまくりの姫一匹・・・
母はあの背中に弱いのよね~
坊ちゃまの「おこわり~」の声が聞こえてきそうです。

<< 自由   ひらけゴマ~ >>