自由

懸賞 2008年 02月 06日 懸賞

気がつくと「自由」という枠にとらわれて不自由に生きている・・・

自分で作った枠を飛び出して大きな空に羽ばたいていこう~

d0147774_22441369.jpg
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-06 22:44 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7191830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-02-07 13:16 x
あるがまま の 自由が 良いね~ (^。^)

すなおに 生きるという ムツカシサ は誰にもあって

らしく生きよう~  自信を持って。。

素敵な写真 どこから写したの?どかんの中に入ったの・・kanonちゃん。

(今度 あるときぃ~の イントネーション教えて?関西人ち”ゃないと わからないかも?・・ ^。^; )
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-02-08 00:45
「自由」「素直」「優しさ」「強さ」・・・生涯私のテーマです。
ホントに “らしく”生きたいね。

この写真のカラクリは・・明日のお楽しみ~♪
もったいぶるなって  むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪ 

あるときぃ~講座も今度こっそり開催するわねん。 きっと関西組なら誰に聞いても答えてくれるはず!

<< は~るよ恋♪   あるときぃ~♪ >>