人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

懸賞 2008年 02月 11日 懸賞

3連休のラストの今日は、あの雪の日がウソのように温かくてお天気の良い1日でした。

内にこもっているのは勿体無かったので、友人をさそって京都伏見に行ってきました。
京都にはちょくちょく気分転換に行くのですが、どうしてもお決まりのコースになってしまいがち・・・今日は普段は行かないところをテーマに選んだ所が伏見でした。

朱色の鳥居が鮮やかに連なるなか、ひたすら歩いて2時間
雪が解けて鳥居から落ちてくるのを避ける余裕もなく
「え~~この昇りモモがプルプル・・・」「ひぇ~この下りヒザがガクガク・・・」と昇っても下ってもただただ必死でした(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

とっても良い運動になりました。(本当に・・・)2日後辺りが怖い(と思う自分も怖い・・・)
山頂まで頑張っていったのに・・・景色を見るようなところがなく、仕方がないので一番お空に近いところでパチリ!
雲ひとつない青い空が気持ちよかったです。
京都_d0147774_22391582.jpg


今日は、これからティートリーのお風呂で、筋肉痛予防をしっかりしたいと思います。

by kanon-ruru-ru | 2008-02-11 22:40 | 日常

<< チョッコレート♪   雪景色 >>