チョッコレート♪

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

今日は、私の大好きなデパートで友人へのプレゼントとチョコをいっぱい見てきました。

もう直ぐバレンタイン053.gif
特別な彼へのチョコ選びは・・・残念ながらないけれど007.gif
しっかりチョコ選びは致します。

ここ数年は、妹と時間がある時にお互い下見をして、どのチョコが美味しそうだった!と意見交換をしつつ父へ、そして弟へのチョコ選び。
それはそれは真剣に選びます017.gif

だって・・・そのチョコは私のお口にも運ばれるのですから~016.gif

今年はね、チョコはやっぱりベルギーだろう♪という事で
「ブリュイエール」の6粒入りと
猫も杓子もの「GODIVA」で8粒私好みのものをチョイス。まだ増えるかも・・・

我が家の人間様4人はみんなチョコ好き♪アッと言う間になくなるんだろうなぁ~。
優先順位は、もちろん弟・・・ですが、彼はとっても優しいのです。
指をくわえて、待っている姉にその権利を譲ってくれるのです。良い子~053.gif
そんな優しい弟が大好きです(こんな時だけ・・・調子が良いのが私です)

は~やく来い来いバレンタインという事で、今日は箱だけ~。

愛してる053.gif053.gifのあま~い気持ちだけでなく、こうして感謝の気持ちや、これからもよろしくねの気持ち・・・チョコにのせて贈れるのってなんだかいいですよね。

普段の思いを形にして・・・言葉を添えて・・・ 
d0147774_2214954.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-12 22:16 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7241997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まゆ at 2008-02-12 23:18 x
ゴ・・ゴディバだ♪
う~ん。いいね~。おいしそうだね~。ゴディバのアイス・・1度食べてみたいんだぁ。
「ブリュイエール」っていうのは初めて聞いたけど、きっと美味しいんだろうな。
私、バレンタイン、忘れそうになってた(汗)
かのんちん、思い出させてくれてありがと~。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-02-13 14:46
GODIVAのアイス♪
私も1度食べてみたい!リンクウにあるアウトレットでいつもお店の前まで行くのですが、行列の長さにいつも断念・・・
後ろ髪を惹かれる思いでその場を離れるかのんでした。

素敵な旦那様に、あま~いチョコを差し上げてね~。

<< すいせん   京都 >>