やっと観たぁ~【ママの遺したラブソング】【ホリデイ】

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

友人Aちゃんからのお勧めシネマをお借りしてきたのは丁度1ヶ月前。

「ママの遺したラブソング」
早速、お部屋の電気を落として、リラックス体制を完全にして観賞し始めて気付いた・・・
これ、観た事がある!!

以前、この作品の紹介を読んで、WOWOWさんで見たいと思った作品だった。
始まって30分ほどで意識が遠のき、気付いたら終わっていた…(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
と、よくある話・・・

「そっか!この映画だったかぁ~、今回はちゃんと最後まで・・・」と思いつつ、やっぱり意識が戻ったのはラスト30分前・・・「あぁ~。今回も撃沈かぁ」とそのまま就寝。

その後何度となくトライしてみたが、観賞環境がリラックスムード満点過ぎるのか?肝心の真ん中が見れない(T0T)
d0147774_23461850.jpg
で、意を決して何度も観すぎた30分は早送りして・・・やっと観れました。肝心な部分が・・・
やっと、繋がった~ストーリーが♪スッキリ~。

少女が少しづつ大人に成長していく姿がとっても、良かった♪でした。Aちゃんありがとう~。



もう1つ、昨日観たのは「ホリデイ」 映画館で観賞したので2度目。でも、やっぱり良かった!
ジュード・ロウは変らず男前♪ キャメロン・ディアス&ケイト・ウィンスレットもキュート☆d0147774_23481597.jpg
明るく、楽しく、一歩を踏み出す勇気を伝えてくれる1本。最後のシーンが皆めでたしめでたしで好きです。☆☆☆☆☆
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-16 23:29 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7275682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-02-18 00:14 x
観てましたか~やっぱりね ^。^  
ホリディは はずさない1本ですね。パチパチ~という感じで。

あ~ホントの 恋いがしたいよね(^^;) 
私は、今週 クィーンを観てこようと思ってま~す。
onceタブリンの街角で・・・観るタイミングをはずしました~とほっ。(これは・・・いずれDVDで)
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-02-18 15:12
最近は余り映画館に行けてないんだけど、
「テラビシアに架ける橋」とか「ライラの羅針盤?(だっけ)」「エリザベス・・・」見たい映画があるので、また母を誘って生きたいと思ってま~す。

今日「あなたを忘れない」(線路に落ちた人を助けようとして命を落とされた韓国人留学生の事故までのお話し)を観たけど良かったよ。

「クィーン」の感想聞かせてね~。

<< 愛の宅急便   タイミング >>