ベジバーガー

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

今日のお昼ご飯はベジバーガーに決定♪

普段は、遅めの朝食で自宅にいるときに、ランチをする事は余りないのだけど今日はベジバーガーを食べたくなったので、いつもの目玉焼きバーガーを作りました。
バーガーって言うより、ホットサンドに近いけど・・・まぁ美味しくできたらそれでよし!

●パンは、ナショナルホームベーカリー産 
材料を入れるだけで本当に美味しく焼き上げてくれます♪賢いね~~。

●ベジタリアンご愛用のベジソーセージをこんがり焼いて
●目玉焼き
●レタスも山盛り入れて
●ついでにポテトも添えて  15分で出来上がり。

ついでに15分でご馳走様~♪ 
ちょっと、お行儀悪いけど、大きなお口でほおばるバーガー。レタスもいっぱいはみ出しちゃうけどお家ご飯だからいいもんね~o(^0^)oたまに、食べたくなるお気に入りの一品です011.gif
d0147774_14582325.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-18 15:00 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7288720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aroma-nina at 2008-02-18 16:51
かのんちゃん、こんにちわんだふる〜☆
と〜ってもおいしそうだね〜♪
写真に近づいて、じ〜っくり見ちゃったよ。
いいね〜いいね〜、大きな口でほおばるのって、おいしいんだよね〜♪
目玉焼きとベジソーセージとレタス・・・私もやってみよう〜♪
Commented by あび at 2008-02-18 22:13 x
kanoちゃ~ん 美味しそう~♪・・・

あたち 観たい映画のタイトル間違えてました。
(^^)エリザベス・ゴールデン・エイジ 姫と一緒じゃん。。;
Commented by かのん at 2008-02-19 10:59 x
にきちゃ~ん、遊びに来てくれてありがとぴょ~ん♪
もっと大きな写真にしとけばよかったね~σ(^◇^;) とっても簡単なので是非是非作ってみてねん。

おソースは、ケチャップとマヨを混ぜただけ・・・でした。

先日、本校さんでお昼に頂いたホットサンドには、軽くゆでた?蒸した?千切りキャベツが山盛りでとっても美味しかったよ~☆昨日の我が家はキャベツが売り切れだったのでレタスにしました。

あび姫。。。やっぱりそうかぁ~
「クィーン」って新聞で映画欄見ても載ってないので、とってもマニアなのかと・・・映画館で予告情報ちゃんとgetしないといけないなぁ~なんて思いながら・・・
もしや、「エリザベス・・・」の事かもって思わなくもなく、ビンゴだったかぁ~。近くだったらいっぱいご一緒できるのに残念(;;)

<< Happy Birthday ...   愛の宅急便 >>