Happy Birthday .:*・゜ヾ(^▽^*)・*:.。. .

懸賞 2008年 02月 19日 懸賞

2月は、私の大切に思う方たちのBirthdayがたくさん・・・
お誕生日おめでとう067.gif
生まれてくれてありがとう072.gif
そして、出会ってくれてありがとう・・・053.gif

皆さんの新しい1年が素敵な1年になりますように・・・
d0147774_1146656.jpg



こうして、一つづつ出会いを重ねて今の私が存在すること
幸せな毎日が目の前にあることに感謝の毎日です。

お誕生日ってしあわせがいっぱいで大好きです。

シワも、しみも・・・皆、命をかさねて生きてこれた幸せの証し♪ありがと~と自分に話しかけながら、ネロリ&フランキンセンスにラベンダーをいれてでセルフフェイシャルに励む30半ばの鏡前・・・でした。

ちょっと!そこのお肉ちゃん!!あなたの居場所はそこではありませんことよ~
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-19 11:54 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7296147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ベジカレーライス   ベジバーガー >>