お笑い塾?

懸賞 2008年 02月 20日 懸賞

2月の研修会・・・テーマは「リフレクソロジー」だったはず・・・

リフレクでの臨床例の交換や、セルフツボおしでツボの位置確認をしながら解剖学もちょこっと一緒にお勉強。
30分掛けてワイワイ☆ヤイヤイいいながら(女のが3人寄ればまぁ、賑やかです)片足を揉み解し、もう片方と比べてみると・・・柔らかさや厚みまで変ります。
これはリフレクをする度に感じることですが、この身体を支えてくれている2本の足にはやっぱり大きな負担が掛かるんですよね。
私は毎日ありがとう・・・の気持ちを込めて、お風呂に入ってる間にツボおしをします。たった5分の時もあるけれど・・・気持ちが大事。

ちなみに、痛い反射区トップ3の発表・・・
その1例 3位=肛● 2位=胃 1位=脳・・・ってあ~た上から下まで網羅ですか?などと、関西人らしくお笑いのツボもしっかり抑えて・・・(3位の臓器??への患部ヒーリングは流石にご遠慮させていただき、クリスタルに「よろしくね」と、しっかりお願いをしてベットでおいた)

その後、美しいアロマセラピストらしく実習のはずが、なぜか笑いダケ041.gifが繁殖、増殖するほどのお笑い道場に・・・いたって真面目に研修会をしているはずなのにおかしい。

そして、オプションで私のお楽しみ快感の時間、しっかりリサーチしておいたトップ3の反射区を優しく優しくホリホリして差し上げました。
第3位に輝いた肛●ちゃんは実は卵巣辺りだった事が判明、敢え無くトップ3の座を卵巣に譲ったのでした。

昨夜、堺方面には「ギャ~ッッ」と言う叫び声と、笑い声が響き渡ったとか、渡らないとか・・・

研修会でワライジニしそう・・・と嬉しい?言葉を頂戴し、結果「免疫力アップ↑↑」の研修会となり終了。

d0147774_13593374.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-20 12:28 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7304253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikey-soul at 2008-02-20 21:13
あ~~・・・その例のひとは、も・・もしかしてワ・タ・ク・シではないですか。。。
第3位の患部ヒーリングは・・流石に・・クリスタルになっちゃいましたね。。(笑)
しかし肛●ちゃんだったと思いきや卵巣ちゃんだったとは。。。
関西お笑い道場!!
笑いありボケ・ツッコミありの楽しい研修会をありがとうございました!!免疫力UPで快便な私です~~!
また雄叫びたい~~!ってマゾか・・私は・・笑
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-02-21 10:07
あっ、ご本人登場♪早速カミングアウトありがと~。

リフレク効果も抜群のようでよかったですね♪

今日もよどみを貯めずに1日がんばりましょ~。

<< 満開   ベジカレーライス >>