愛の特急便

懸賞 2008年 02月 23日 懸賞

先日のレッスンで卒業間近の生徒さんとこんなお話をして下さった。

最近メッセージが自分に帰ってくるのが本当に早くなった・・・

アロマのレッスンでは質の高い良い精油を学び、使用しながら自分自身の内を見つめエネルギーを高めて行きます・・・自然に高まって行きます。

そして、エネルギーが高まり大きくなれば、流れは早く大きくなり自分の元へ帰ってくるエネルギーの流れの法則。宇宙の法則

早く大きくメッセージが返って来るのは生徒さんが成長された証・・・メッセージの内容はともかく・・・とても嬉しく聞かせて頂きました。

そしてもう1つ。
エネルギーの流れの法則の動かぬ証・・・
d0147774_13392087.jpg


ある日・・・お花の郵送用にスーパーから丁度良い大きさの空き箱を母と一緒に頂いてきた。
いつもの所に置いておいたのだが・・・いざ、使おうと思ったらナイ(・0・)
あると思っていたものがそこにナイ時のショックって意外と大きいもの・・・

もしや!と思い母に、聞いてみたら「この間の廃品回収でだした」との事・・・
一緒に、持って帰ってきたやん!丁度良いねって話したやん!!と思わずムッキーーーとなってしまったその直後、母の持つ熱いおなべのそこが私の手に急接近、見事衝突・・・で、この始末でございました。大反省042.gif

水で流し、ラベンダーをつけて氷で冷やしたのですが、寒い。。。手が凍りそう。。。少しを気抜いたら翌日水ぶくれとなっておりました。あぁ・・・

送ったものは返って来る
送ったものしか、返って来ない・・・

これがが、エネルギーの法則です。ハイ・・・ 両手に白旗で降参いたしました。

皆さんも愛の特急便053.gif素敵な特急便が帰ってくるように、お気をつけ下さい。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-23 13:55 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7328146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お泊まりセット   満開 >>