癒しのじかん

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞

今日は、とっても、とっても幸せで嬉しい1日でした。

昨年8月・・・お誕生日に仲間から頂いたプレゼントはJHASの代表でもあり、私の憧れの先生ご夫婦からの全身トリートメント券でした016.gif
もう、嬉しすぎるプレゼントに大喜び。
d0147774_23132776.jpg



その、愛の詰ったプレゼント券を今日、使わせて頂きました。
いつも、沢山の愛を下さる、アロマ光の旅仲間のみなさんありがと~053.gif

友人Eちゃんのお迎えでホテルをチェックアウト後、本校近くの美味しいケーキやさんでちょっとteatime♪私とした事がシャメし忘れました。。。が、美味しかったで~す。
で、ケーキも頂いた事だし、これも本校近くの「ビジタ」さんで軽くランチを頂きました。ブルスケッタ風サラダ
d0147774_23185379.jpg
軽く焼いたサクサクパンにパリパリのフレーク入りでこれも美味しかったです。

時間になって本校へ・・・
お邪魔するといつもスタッフの先生が先ず、軽やかに☆にこやかに♪お迎えして下さいます。そして、いよいよ本日のメインイベント!トリートメント☆ 

ジャンケンに勝った私は背中から・・・デコルテへのコース。もう、想像するだけで(^ρ^ )
実際は、秒殺で(ーρー )ZZZ。。。
今日はお天気で日当たりの良いお部屋はとっても暖かかったけど、それ以上にH&Y先生のエネルギーがガンガン流れてきて、上からも下からも・・・あつい!時々痛い!!トータル、メロメロ060.gifその後、身体がホッカホカでとってもカルイ。

身体も、心も、魂も癒すのがJHASのアロマトリートメントの特徴・・・癒されまくり・・・でございました。

その後、H先生と共にお茶を頂く・・・前に、一仕事!
H先生がそれならとショップからわざわざお花を持ってきてくださりアングルもキメキメでこのショット!
d0147774_23122754.jpg

分るかなぁ~。Kちゃん!
とっても可愛いTeasetだったので、ショップで使わせて頂く事にしたの♪とY先生・・・
ありがとうございます。とお言付け頂きましたよ~053.gif

可愛いおnewのTeacupで美味しいハーブティーとおかし・・・
新幹線で・・・とお土産まで頂いて037.gif食いしん坊バンザイでした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-25 23:42 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7348648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikey-soul at 2008-02-26 12:23
せんせ~おかえりなさい~~☆
H&Y先生のトリートメントで癒されたのですね♪想像するだけで、癒されます!
は~~い!分かります!わ~い!ショップで使っていただくなんてすごく嬉しいです♪お花とすごくあっていますね♪
Y先生~ありがとうございます~~☆らぶ~。らぶ~。
かのん先生にも可愛いティーカップでハーブティーを飲んで頂けて嬉しいです!!
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-02-26 22:13
素敵なティーカップで頂くお茶も、やっぱり癒しの日と時には欠かせないアイテムですね。

とっても可愛くて、思わずソーサーの裏のネーム確認しちゃいました。

<< おかえり~   お泊まりセット >>