おかえり~

懸賞 2008年 02月 26日 懸賞

d0147774_015640.jpg

ママが帰ってきたぁ~~♪おかえり~~・・・。。。

カミナリ様と電気屋さんも一緒だった・・・
d0147774_0174690.jpg
ごめんなさい・・・おへそはとらないでね。。ちょっと遊んだだけなの(;;)

でもね、ばぁばがね・・・ホットカーペットの電気が入らないって言うの。

d0147774_0353870.jpg

「こりゃ~(-”- )またかぁ~~!」

電気屋さん・・・のお姉さんが来たのは今年2度目。
赤いクルクルとチョキチョキがいるんだよね。

あのね♪電気屋さんのキレイなお姉さんママにそっくりなんだよ~。

ばぁばが暖かくなってきたって~♪


ティンク姫の秘密の基地はまたもや封鎖されたのでした。

今度はどこから入ろうかなぁ~・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-26 00:52 | うさぴょん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7349296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-02-26 17:45 x
コードとは・・・危険じぁあ・・・ありませんか~(^-;)

良かったです~お家が無事で、可愛いティンちゃんがご無事で~。。あびねいさんは ほっと しました。。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-02-26 22:09
そうなんです・・・とっても危険!
幸い、抜いてあるコンセントコードだったようで、私も安心しました。

電気が通ってるものだと肝臓に水が溜まっちゃう事もあるのだそうでヒヤヒヤ (iπi ) 好きなんだよね~、暗狭い所とコード・・・

そうそう!昨日あびちゃんの例のイーラ見つけちゃった! 
Commented by あび at 2008-02-26 22:41 x
かのん姫~ イーラは はじけているので 見ないでくれ~(×。×)
たのんます。。とほ。。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-02-26 23:27
時すでに遅し・・・ (( ̄ー+ ̄ )♪
堪能させて頂きましたわ~。

幅広く、身軽に活動しているあびちゃんを見ると本当にわたしもがんばろ~って、元気をいただけるのです♪ありがとうね。

<< あこがれ   癒しのじかん >>