テラビシアにかける橋

懸賞 2008年 02月 27日 懸賞

今日は水曜日♪ 映画観賞はレディースデイが常識!?(地方により異なりま~す)
入っていた予定が変更になり時間が出来たので母と映画を見に行ってきました。予告をTVで見て、観たいと思っていた「テラビシアにかける橋」

ハリーポッターや、ナルニアの様に全編、メルヘン&ファンタジーかと思いきや・・・50/50くらい。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 こうなるの!!と言う、思わぬ展開に思わず007.gif007.gif
ただのファンタジーではなく子供が見ても大人が見てもそれぞれが受け取れるメッセージもあり。

29日まで公開ということで残り2日ですが、まだ詳細は避けておきますね~。
でも、お勧め★★★★★です。

切なくもあり・・・成長していく姿が頼もしくもあり・・・


d0147774_21161784.jpg


笑顔がとってもキュートだったアンナソフィア・ロブちゃんは「チャーリーとチョコレート工場」でガムを噛み噛みとってもおしゃまなあの女の子。全然雰囲気も違ってとってもよかった。

久しぶりの映画観賞後、お気に入りの甘味処でこれまたお気に入りの「蕨パフェ」を堪能し、今日の幸せ度♪併せて★★★★★です。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-27 21:23 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7362802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aroma_ange at 2008-02-29 17:27
よかった〜。ほんとによかったです〜。すすめてくれてありがとう。
感動に包まれておりまする〜
Commented by とんちゃn at 2008-02-29 20:52 x
そんなにいいんだー。
韓国でもしてるかなー?
どこでやってるか、どうやって調べたらいいのかわからないの。。。
見に行きたいなー。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-02-29 21:27
>まりまりちゃん
観に行ってくれてありがと~♪ テラビシアトークが出来るお仲間が出来て嬉しいワン。

>とんちゃん
公式サイトとかで公開劇場の情報とかないかな?
韓国の最寄の映画館を検索して公開映画をさがしてみるとか・・・
公開時期って一緒なのかな?韓国でしてるのかな?
と、色々な疑問は出てくるが・・・レッツトライ♪頑張って観てね~。

<< 日向ぼっこ   あこがれ >>