日向ぼっこ

懸賞 2008年 02月 29日 懸賞

今日の大阪はとってもお天気が良かったです~。

・・・で、余りにも日向が気持ち良さそうだったので久しぶりにジュエリーたちのお手入れもかねて日光浴を致しました。

先ず、丁寧に柔らかいほそ~う歯ブラシで汚れを落とします。
適当な容器にミントのしずくを少々、とても香りもよくエネルギーも高くそこにつかるジュエリー達はとっても嬉しそうにお陽様のした、キラキラしていました。

d0147774_19245451.jpg


キラキラ光るジュエリーを見てると、とっても幸せで今日も幸せ度★★★★★で1日がはじまりました。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-29 19:26 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7377193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-02-29 19:33 x
かのんちん~(^。^) たらいま。。

すご~い ジュエリーキラキラだ~♪。

時々(綺麗に) 浄化するのは 必要なんだね~♪あたい達も?

う~ん 愛ちてくれて うれしんよん (^^) love chu。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-02-29 21:29
そうそう!内も外も時々・・・こまめにお掃除するのが健康でいられるコツなんだよね~。
はい(^^)ゞ がんばりまぁ~す。

<< そら・空・宙・・・   テラビシアにかける橋 >>