そら・空・宙・・・

懸賞 2008年 02月 29日 懸賞

今日の大阪のそらはとっても神秘的でした。

レッスン前の午前中、ジュエリーのお手入れ日光浴をベランダでしながらフッと空を見ると
とっても空がきれいな青でした。
「きれいやわ~」と少し空を見上げてジュエリーに意識を戻し・・・また、空を見上げると今度はまた違う顔!!

「凄い・・・キレイな雲」思わず被写体をジュエリーから西の空に変えて・・・シャッターon
d0147774_21413432.jpg

青い空に白い大階段が現れたようでした。この階段を昇ったらどこに辿り着くんだろう・・・


南の空を見上げたら・・・ちょっと端が切れちゃったけど(肝心な所が!)翼に虹・・・
大きく翼を広げてあの虹まで羽ばたいて行きたいね~。
d0147774_2252030.jpg



余りにもきれいで反対側の空を見に部屋を横切ると北のソラにはこんな顔♪
d0147774_21555177.jpg



これが、同じ時間の同じ空・・・全く違って、とっても神秘的♪


30分後の北の空は、もう違う顔・・・
d0147774_22113344.jpg


風に吹かれて、自由に形を変えながら移動していく雲達・・・きっととっても自由なんだろうね。
最上階の5階は少しソラに近くて、ちょっとお得でちょっと幸せ♪

やっぱり今日は凄く幸せな1日で★★★★★でした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-02-29 22:18 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7378571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satokolove at 2008-02-29 23:08 x
空ってすごいね~☆
素敵な大阪の空をありがとう☆
Commented by あび at 2008-02-29 23:55 x
びゅーちふる・・・。。かのんもさとこも びゅーちふる。。

駒ヶ根の空も綺麗でね (^^)
2人に愛をいっぱいおくったんよ~  by あびちゃん
Commented by noysch at 2008-03-01 20:48
かのん先生 お邪魔しま~す!
きのうはリフレクをありがとうございました。今のところプヨプヨ足裏は健在です☆メールもありがとうございました。
春が近づいて大阪の空も光が増してる感じですね。
なんだかわくわくです~
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-03-02 00:09
satoko>ホントに自然って凄いね~。不思議だね~。
余りに見上げすぎてクラクラしちゃったよ・・・(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

あび姫>どんなに離れていても空は繋がっている・・・よくありがちなセリフだけど・・・そう思うと心まで広くなるね~。愛をありがとう。らぶ~♪

noyschちゃん>いらっしゃ~い。
春の訪れ・・・そんなのりちゃんのワクワクがきれいな空を見せてくれたのかな?
気持ちのいい季節になるね~。

<< 小さな幸せ♪   日向ぼっこ >>