人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマトリートメント♪

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

今日は、久しぶりにまりまりちゃんとトリートメントのしあいっこの日でした。
かのんはとっても楽しみにしておりましたぁ♪週1はちょっと無理でも2週に1回くらいは出来るといいね~とは思いながらも、なかなかお互いの都合が合わずに1ヶ月ぶりくらいでしょうか?

朝1件、お花のお届けのお仕事をこなし、母にお願いされたお買い物済ませてから、まりまり邸へ出発。

でも・・・残念ながら、今日の私は体調不良。。。もしかしたら、このまま行くと風邪ひいちゃうかもって予感。

今年に入って月の頭にはなからず風邪をひき、熱がでて1週間寝込むという無残な結果・・・
なので体調管理には意識をしてかなり注意をしていたのですが、喉が痛いのです(  ̄□ ̄;)更には、免疫力が落ちているせいか歯が痛い・・・

昨日の晩は、とっても濃い希釈でオイルやジェルを身体に刷り込み寝ました。
・・・で、今日はまりまりちゃんのご好意でとっても濃い希釈のオイルで背中と足のトリートメントをして下さいました。【ユーカリステイジリアーナ・フラゴニア・バジル・ペパーミント・ジュニパー】と、総出演です。お陰で喉の痛みも歯の痛みも軽減されています~。
精油様様、持つべきものはセラピストの友!

しあいっこ・・・ではなく、してもらいっこ??とってもお得な役回り。誰だってこんな時もあるからさぁ~。今度、一杯してもらうから大丈夫だよ~と、愛のお言葉いっぱいで、美味しいランチをして帰ってきました。
特別にランチメニューをベジ対応にして下さったとっても素敵なオーナーさんの愛にも触れられ
て・・・こんなに、ズタズタでも沢山の愛に★★★。

そんなこんなで今日は、早く休みま~す。

今度はしっかりお返しするからね~~~。

by kanon-ruru-ru | 2008-03-03 17:45 | あろま☆くりすたる

<< お雛さま   小さな幸せ♪ >>