お雛さま

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

d0147774_20405828.jpg

そうだったぁ~!

今日は桃の節句。女の子のお祝いの日でした。この日に絶体お披露目しようと思っていた姫のおひなさま♪

早くしまわないとお嫁に行き遅れるので急いでアップしまぁす。
(姫のお嫁入りはママがお嫁に行くときなのでとっても重要で~す)

昨年頂いたお雛様さまは我が家で二度目のひな祭り。

大きな段々になったお雛さまが羨ましかったなぁ~ってお気に入りのうさ雛を飾ると子供の頃を懐かしく思い出すのでした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-03-03 20:40 | うさぴょん | Comments(3)

Commented by aroma_tierra at 2008-03-03 21:42
同じだ~、これうちにもあります。でも、るーちゃんが遊んじゃって、片方は帯がとれてしまって、あれれ~状態です。
Commented by abi-life at 2008-03-04 07:38
この子達は もしや~(^。^) 飾ってくれて~ありがとう~♪

早く おかたずけ しないとだね~♪ 

(ちなみに、あびちゃんの田舎は4月3日がお雛様なのだー)
Commented by かのん at 2008-03-04 11:53 x
>tierraちゃん ほんとに~♪ 可愛いよね~このお雛様。
帯を解いたのがお内裏様(もしかしてお雛様?)でなくるーちゃんで良かったよ(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
是非、帯をつけて差し上げて下さいませ・・・

>あびちゃん
むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪ 大切に飾らせていただいておりまする。
4月3日・・・旧暦なんだね~。日本のそういう暦ってなんだかとっても大好きです。きゅうれき・・・って響きなんかよくな~い?

<< あかふく   アロマトリートメント♪ >>