あかふく

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

d0147774_12532727.jpg

ジャジャ~ん( ̄ー+ ̄)ニヤリ

関西のお店でも販売が解禁された、お伊勢さんの名物♪
弟くんが早速おみやげに買って来てくれましたぁ。

誠実なおこころでいつまでも美味しいお味を残して欲しいと名物ファンはニュースをみつつおもふのでした。

ちなみに、北海道のあの名物も大好きです☆
誠実な生き方…私の生き方の目標。どんな時も…誠実でありたい


…にしても、携帯って便利♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-03-04 12:53 | ごはん☆すい~つ | Comments(3)

Commented by あび at 2008-03-04 13:30 x
oh~ 赤福~の前に 背景が変わった~♪ ディズニー かわいい^^;

ならば・・という事で すかさず あびちゃんも 桜にしました~(^^)。

かのんちん・・・らしくて 素敵でかわいいね~♪

あっ・・・もちろん 懐かしの解禁 あかふく ですね~(^^)たびたい。。
Commented by satokoloves at 2008-03-04 21:10
テレビでやってた赤福だ~ 美味しそう!
久しく食べてない・・・
伝統あるものはいつまでも残っていてほしいね♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-03-05 23:06
>あびちん☆さとちん 
ぢゃ、今度のヨーロッパでのお茶会に赤福持参するわね~♪
EUで塩こぶに、赤福。。。渋いチョイス (( ̄ー+ ̄ )♪ ついでに、梅昆布茶でも持っていくか!!
食べ物にはきっと、困らないね~。



<< ビタミンC~~♪   お雛さま >>