休日のあさ・・・

懸賞 2008年 03月 09日 懸賞

d0147774_16253071.jpg


休日の朝の1コマ・・・

プリけつ♪み~っけ~ッッ☆って、姫・・・
そこはお部屋の入口のど真ん中でござる・・・よ。。。
写真を撮られようが、笑われようが・・・またがれようが・・・・警戒心ゼロ。

「あら、ママごきげんよう・・・今日はお休みなのよ♪」
と、キュートなプリけつが語っております。

世間のウサピョンはね、獲物となること多し・・・、警戒心バリバリで昼も夜もおメメをパッチリ!寝る時だっておメメを開けてるんだってよ~。

「あなた、ホンマに幸せですな~」 by姫ママ心の声

と、幸せいっぱい、笑い声いっぱい、NK細胞いっぱいで始まるかのんの休日でした。

幸せ★★★★★ 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-03-09 16:21 | うさぴょん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7444033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リーシェ at 2008-03-09 23:10 x
あまりの無防備さに・・・かわいい〜☆
Commented by とんちゃん at 2008-03-10 10:47 x
か、かわいいー♪
言葉失うね。
うさちゃんもそんな風に関節のばせるんやねー。意外。。。。
いつも後ろ足はぴょンぴょンしてるイメージが。。。
あ、ぴょンぴょンするときに足のばしてるな。。。。当たり前か。。。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-03-10 14:11
>リーシェちゃん
この姫・・・前から見ると両手そろえて顔のせて、おメメは閉じて・・・伸びてるんだよ~。敵の攻撃は絶対にかわせないね~~。

>とんちゃん
ウサピョンはね、急にバタンッッって音たてて!!
まるでピストルでバンッ!って撃たれた芸をするみたいに倒れて伸びますの~。関節も伸びまくり~。たまに大あくびのサービス付!

初めて目撃した時は、私がバンッ!と撃たれたかと思うほど心臓がドッキリいたしました。

<< 焼きたて♪   ハート見っけ♪ >>