魔法の言葉

懸賞 2008年 03月 14日 懸賞

不安になったとき・・・
自信がなくなったとき・・・
孤独を感じたとき・・・
泣きたくなった時・・・

ダイジョウブ・・・ってそっと言ってあげる。

ダイジョウブ 私がいるよ・・・
ダイジョウブ 一人じゃないよ・・・

ダイジョウブ  は魔法の言葉。
ダイジョウブ  そっと自分に贈る言葉。

それは、いつも側にいてくれる誰かにそっと伝わって
勇気と、元気の元になる053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-03-14 11:59 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7481093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リーシェ at 2008-03-14 21:51 x
大丈夫〜☆ 魔法の言葉・・・あったかいね。冷たくなってしまった自分の心、身体が大丈夫〜のやさしい言葉でじわじわととけて、あったかくなっていくね。すてきな言葉だね。
Commented by あび at 2008-03-15 01:31 x
あび姉にとっては・・・かのん姫の <声> <大阪弁> 

きいただけで もう それだけで 姫の魔法にかかりますぅ~♪
Commented by satokoloves at 2008-03-15 14:51
かのんちゃんに何度言ってもらったか・・
いつもありがとうね♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-03-16 15:34
>リーシェちゃん
これからもいっぱい皆から、魂ちゃんからこの言葉に助けられて素敵な人生になって行くんだよね♪ 宝物だね~。
暖かい愛をいっつもありがとう~。らぶ~♪

>あびねぇちゃま
キャ~♪わたしったら生まれついての魔法使いだわ~。あび魔女ねえちゃまのように愛の溢れる魔法使いになれますように・・・

もちろん、得意な魔法は大阪弁♪大阪に感謝~☆

>satokoっち
ダイジョウブ。。。
どんな時も、何があってもみんなの愛に包まれてるからダイジョウブだね。こちらこそ、いつもありがとう♪

<< 魔法の言葉   芽吹き♪ 新種?? >>