人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルフェア

懸賞 2008年 03月 21日 懸賞

昨日と打って変わって、快晴058.gifの大阪です。

雨降りだった昨日は浜松でのクリスタルフェアに参加させていただくために、午前中からお出かけでした。
本来は、雨降りの日のお出かけは余り好きでない私ですが。。。
浜松の本校にいける~!大好きな先生方にも仲間にも会える~♪何より新しいクリスタル達との出会いがある~☆と思うとワクワクが押さえられず、雨降りもなんその~♪
スキップで駅まで向かいたい気分でイソイソ・・・るんるん053.gif

新大阪で暖かいお茶を買って、M先生と合流し浜松に行く新幹線から会話に花が咲き、いつものベジ対応お食事どころでお昼を頂いて、タクシー乗り場へと思っていると浜松友人O先生からtel♪なんか、嬉しい予感・・・は大当たり~
今、浜松駅にいるから本校まで乗せて言ってあげると・・・なんと、なんとgoodタイミング~♪なお申し出に、甘えさせて頂いて本校へ~♪

沢山のクリスタルを目の前に、みんなのおメメもクリスタルのようにキラキラ072.gif
アッと言う間にそれぞれご縁のあるスクールの元へお嫁に行くクリスタルたち・・・私も素敵な子達を今回も手にさせていただく事が出来ました。


大好きな事に接していられる時の喜びやワクワク感は本当に人を幸せにしてくれますよね~。
そして、ウキウキワクワクでいる時は周りに幸せをおすそ分けする事が出来、また幸せをいただける・・・なんと素敵なエネルギーの循環♪
もちろん逆もしかり・・・ウジウジ、ネチネチしていると・・・考えたくもないですね~。

嬉しく、楽しく幸せが廻りに溢れている瞬間をいつでも感じていられるような毎日にしたいと思います。そして、こんな気分でいつもいさせてくれるこのお仕事にやっぱり感謝が溢れます。

もうすぐ春ですね♪ それだけでも心がウキッと弾みませんか?

by kanon-ruru-ru | 2008-03-21 14:37 | あろま☆くりすたる

<< ご卒業・・・   至福のトキ♪ >>