癒し

懸賞 2008年 03月 27日 懸賞

昨日は、浜松での研修会に参加してまいりました~。
今月は2度目の浜松♪今ではかのんの癒しの土地・・・浜松♪なくてはならないお所となりました。
チョットした旅行で行くお所だと思っていたところなのに・・・
新幹線なんてとぉ~くに行く時に乗る、お乗り物だと思っていなのに・・・
なんと!なんと(@@ )ご近所さんかのように新幹線に乗って日帰りなんかしてしまうのです。信じられな~い!! その昔、むかし・・・新幹線に1人で乗れるかどうか・・・そこまで辿り着くかどうか・・・不安でホームまで妹にお見送りしてもらった事がありましたのぉ~。。

アロマに出会うまでは、こんなに浜松という土地にご縁が出来るとは思っても見なかった。新幹線にのって1時間半、そこにパラダイス!!があるのでございますよぉ。

かのんの「花音」も、こんな風に生徒ちゃん達のパラダイスになれるようにがんばろぉ~っと思うのであります。

精油やクリスタルたち・・・そして、笑顔で迎えてくれるスタッフの先生たち!大好きな仲間達♪かのんの大好物がそこには勢ぞろい053.gif


実習内容は「ハンドトリートメント&フッとトリートメント」
たかがハンドトリートメント・・・されどハンドトリートメント♪♪
単独トリートメントだと、たった30分足らずですが、それでもすっかり癒されてしまうJHASハンドトリートメント恐るべし!!なんて気持ちがいいのだろうか・・・
毎日休む事無く働き続けてくれる、この働きマンにありがとう・・・です。手の平もプヨンプヨン016.gif

フットトリートメントではもれなく足裏のo・ta・ke・biもついて、これもまた楽しみ!の1つ。

痛みがあるというのは本当にありがたいことなのです。
痛みが分らないほど・・・病んでしまってはいけませんよぉ~!とばかりに反射区をグリングリン017.gif
スキルアップや自己流になっていないかのチェックそして、エネルギー補充までたっぷりしていただいて・・・心も身体もポッカポカになって帰ってまいりました。

自分癒し・・・あなたの癒し空間はどこかにありますか?
d0147774_22224789.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-03-27 22:23 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7580006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-03-28 16:10 x
☆~お~。。。ここは もしや~(^・^)
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-03-28 22:00
そうです♪ 
私のオアシス!パラダイス!!の入口で~す。

<< 私のおはな♪   カワイイ迷い人 >>