花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらまつり♪

毎日さくらの写真ですが・・・我が家の周りは桜が満開!さくらまつりです。
どこを歩いても、見ても・・・さくら・サクラ・SAKURA並木道には、提灯もかけられお昼間から飲めや歌えや053.gif♪みなさん、花見三昧です。

毎年この季節は楽しみな季節だけれど、カメラ好きのおじに影響されてこうして写真を撮る様になって3年くらいかなぁ~。特に今年はブログ用に・・・と思うと気合も入りこんなに、さくらがあったんだ~って、改めて感激する毎日です。

写真を撮りながら歩いていると、「おねえさん、一緒に一杯飲まない?」とおじちゃまにお誘いを受けました。「いや~、えらいべっぴんさんやね~」とすっかり出来上がっていらして上機嫌ですが・・ありがと~と素直にお言葉だけは頂戴いたしましたぁ037.gif

見上げすぎて、首が痛いくらい・・・
d0147774_145530.jpg


この並木道が母とかのんのお気に入り・・・ 
d0147774_14601.jpg


私だって花見だはなみ~♪
d0147774_147137.jpg

[PR]
by kanon-ruru-ru | 2008-04-04 14:16 | おはな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7633988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2008-04-05 12:12
あー、花にちょうちんかかってるー。
大阪やねー♪

大阪や西宮のあっちこっちの桜の名所が目に浮かぶわ♪

Commented by まゆ at 2008-04-06 23:07 x
う~ん。見事だわ~。きれいやね~。
私も昨日、今日と2日間、桜三昧で過ごしたよ。
贅沢な時間だよね~。
Commented by リーシェ at 2008-04-06 23:31 x
特に1枚目の写真、惹かれてしまった〜。アングルがいいのね〜。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-04-07 14:41
>とんちゃん
さくらにちょうちんは、大阪の風習?
そちらもお花がきれいな季節になったようだね~♪

>まゆたん
日本全国、桜三昧な週末だったんだろうね~・・・このシーズンお天気に恵まれて幸せやね~。

>リーシェちゃん
ウフっ!さすがお目が高い♪
私のお気に入りショットで~す。気に入ってもらえて嬉しい♡ありがと~。
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧