吾輩はネコである♪

懸賞 2008年 04月 08日 懸賞

d0147774_14254185.jpg


母の携帯を整理していたら偶然見つけた掘り出し物053.gif
この姿の背景には、余りあるくらいの幸せが見えてくるのは私だけでしょうか・・?

こんな姿で安心して眠れるお家を用意してあげられる毎日でありたいですねん。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-04-08 14:25 | 日常 | Comments(6)

Commented by あび at 2008-04-08 19:57 x
びつくり~2チャンネルの 猫ちゃんかと 思ってしまいましたが~(笑)

ほんもの?ですよね~(-。^;)モチロン。かわいいね~♪
Commented by KIKIHOPI at 2008-04-08 20:28
お〜 すごすぎ〜 
にゃんも大の字で 眠るのですね〜
最近マンガで 読んだ3月のライオンに こんな風に眠る
しあわせにゃんが たくさん登場してました たまらないにゃ〜
Commented by えくぼ at 2008-04-08 22:11 x
おじゃましま~す。かわいいお写真をありがとうございます!
人間みたい~。
お母様が撮ったのかしら?それにしても、かわゆい~♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-04-08 23:02
>あびちゃん
えっッッツ!! そんなこと聞かれたらドキッとしますがな・・・
たぶん、本物&生き物 母の友人どなた様かの愛猫ちゃんだと思われます。

あびちゃんっちのニャンズたちはこんなポーズしない?

>KIKIHOPIちゃん
【3月のライオン】って漫画があるの?
ホンマにたまらんにゃ~って感じだよね♪ 
寝てますッッ!!!って凄い主張。

>えくぼちゃん
コメありがと~にゃ~。
これは残念ながら母様の作品ではなく、母様のご友人様の力作と思われます。

勝手に写真を投稿しているので、肖像権に引っかかるカモ~(笑)
Commented by KIKIHOPI at 2008-04-09 11:34
またまたおじゃまします〜 3月のライオンは ハチミツとクローバーとおなじ漫画家さんの作品で 棋士の少年が主人公ですが にゃんこもニャゴニャゴと出てきます♪  今日は雨でにゃんこは寝てます〜
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-04-09 15:04
そうなんだ~。3月のライオンはしらなかったけど、ハチクロは知ってる!!映画みた~♪ドラマも時々見てた!
なんだかホノボノしてて好きです♪あの主人公の女の子の名前もかわいいよね。

<< 生きることは素晴しい事・・・   さくらまつり 京都編 >>