生きることは素晴しい事・・・

懸賞 2008年 04月 09日 懸賞

生きていると、大変なことも辛い事も沢山あるけれど・・・

生きている事って本当に素敵なこと♪
生きているだけで素晴しいこと♪

意味のない生命はないし
無駄な生命なんて1つもない

今、ここに生きている・・・それだけで愛♡

d0147774_1625650.jpg


ちょっと、疲れた時は柑橘系の精油で深く深く・・・深呼吸をしてエネルギーチェンジ!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-04-09 16:46 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7669595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんちゃん♪ at 2008-04-09 21:13 x
わー、ハートがいっぱいだー♪
はっぱさんからの愛が伝わってくるー。
Commented by aroma_holeaf at 2008-04-10 11:05
ほんと~♪ハートだ♪
目にも鮮やかな色とかわいさに心もやんわり優しくなれます~。

近所に、クローバーの緑の中にやっぱり黄色のタンポポがちょこちょこ咲いているところがあってね~春色にいつもときめいています♪
気持ちいいね~♪
Commented by あび at 2008-04-10 17:21 x
綺麗な コントラスト~(^。^) こういうの 大好きです~♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-04-10 23:00
>とんちゃん
気付いてくれたぁ? そうなの♪ハートが一杯♡愛一杯♡♡
この子達に負けずに愛を一杯手にしないとね~って自分へのメッセージを込めて・・・パチリ

>holuefちゃん
グリーンは癒しの色・・・
イエローは元気をくれる色・・・
なんかさわやかさんだよね~。タンポポの黄色と綿毛の2ショットをただいま狙い中♪

>あびちゃん
わたすも、だいすきだぁ・・このコントラスト♪

<< げんきかな?   吾輩はネコである♪ >>