家族を探してますm(__)m

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞

お花の生徒さんKちゃんからかわいいお写真が届きました。

生まれたてのベビにゃん♡

生徒さんの友人の会社の倉庫で生まれていたのだそうだ・・・放って置けなくて保護して下さり、一時預かり中。

トラネコちゃんで女の子 その他の詳細は届いていないんだけど素敵な家族が見つかるのを待ってます♪

どなたか、里親さん希望のお心当たりのある方はご連絡おねがいしま~す。
d0147774_15344676.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-04-22 15:35 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7756861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-04-22 19:28 x
かわいいね~(^^) 
でも まだかなり 小さいね(大丈夫ですか~?)
このころは 気をつけないといけない事がありますから。
もし 何かあったら また連絡してくださいね。
Commented by かのん at 2008-04-22 20:45 x
お心強いサポートありがとうね~。
本当に生まれたてのようです。

ちいちゃなベビにゃんが元気に幸せに大きくなってくれること願わずにはいれらませんね。

<< 地球のさけび・・・   地球の細胞 >>