あらふぉ~

懸賞 2008年 04月 30日 懸賞

この春のTVドラマはかのん的には当り~♪が多い♡
その中でも絶対に見逃すまい!!と思っているのは天海祐希さん主演の「アラウンド40」と蒼井優ちゃん主演の「おせん」

先日、我妹に「お姉ちゃんはアラ4やな~・・・私はまだアラ3」と、意味不明なことを告げられた。なんのこっちゃ?と思いきやアラウンド40略してアラフォー。40代の辺り・・・と言う事らしい「031.gifムッキ~まだ、35です!!」ってこれがアラ4といわれる所以か・・・?

ゆりちゃん(天海さんの事をヅカFANはこう呼ぶ♪)の、あのキャラクターがかのんは大好きです。そして、このアラ4を見ていると、もう胸に矢がズキンズキン突き刺さる・・・キャ~こわ~と時に内心ヒヤヒヤ、時に心からうなずき、結局大笑いしながら見てしまう。。。

そして「おせん」は、蒼井優ちゃんの可愛いこと・・・
何を隠そうわたくし、京都の丸太町で美容院を営むCコちゃんの所で「蒼井優ちゃんみたいにして~」とオーダーを致します。こんな無理難題に「は~い♡」と快いお返事をしてくださるCコちゃん本当にありがとうm(__)m
今日も、素敵なカット&パーマで・・・蒼井優に仕上がりましたわ~。後ろ姿・・・σ(^◇^;)
ドラマも老舗料亭の天然女将・・・食材に対するお心や、料理人のお心などアロマチックでとっても優しい気持ちになってしまいます。

かのんの花丸お勧めドラマ~。と、なんとものんきで素敵なアラ4世代かのんなのでした。
次回かのんのお勧めドラマコーナーは、海外ドラマ編。お見逃しなく~・・・なんのこっちゃ。

素敵に蒼井優に変身したかのんは、気分も上々♪丸太町から三条まで鴨川沿いを10分程度お散歩。まぶしいお陽さまでシャメの画面はピッカ~ンと輝き、どんなショットに仕上がるのか?全く分らないままシャッターオンでしたが・・こんなのでした。
d0147774_22411815.jpg
京都一瞬一人旅♪・・・でもやっぱり1人は苦手な小心者かのん。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-04-30 22:46 | 日常 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7811374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-05-01 10:28 x
ひめ~紫外線対策 大丈夫だったぁ?

イイナー イイナー 京都 おされ~♪♪ お家から近いのだものね。秋・・に(夏の鞍馬の方とか?)
夢は膨らむ~・・でも、夏はたてすな まってるし~あ~京都は夢なのかなぁ。
Commented by tonchanwakuwaku at 2008-05-01 11:16
私も、C子ちゃんカットのときに、この道歩いたよー。
いいよねー。鴨川大好き♪
ちゃりんこで走った思い出も、デートした思い出も、子供の事に母に連れてこられた思い出もいっぱいある。
私もお供したかったわん。。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-05-02 00:04
>あびちゃん
昨日の丸太町まではうちをでた所から計算して、電車を乗り継ぎ約2時間ほどでござるね~。

いつの日か・・・夢の京都でデート実現させませうね。
和服で京都もかのんの小さな夢のひとつ・・・

紫外線対策はかろうじて日焼け止めを塗っていた程度で、日傘など持っておればよかったでござるなぁ~・・・

>とんちゃん
この一駅はホントに近くていいお散歩コースだね~。
京都でデートかぁ~。いいね~♪こんど機会があればチャレンジするわ~。
Commented by kikihopi at 2008-05-02 12:41
川沿いの道は ほんまええねぇ♪ 
かのんちゃんのヘアスタイルは いつ見ても似合っててよいわぁとおもてます 
今年のお正月明けに 天海さんがトーク番組にでてはって これからの目標はと質問受けて 「明るい老後です」 スパっと爽やかに答えられていて すてきだわぁと ほれぼれしておりました 
お勧めドラマ見てみます 
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-05-02 17:55
>kikipopiちゃん
是非、こんばんアラ4みてね~。
ヘアスタイルお褒めに預かり光栄です♪ありがとう~。
でも、実はロングヘアはほったらかし可でとってもラクチンな~のだぁ~。

<< ソラマメ星人   元気だよ~♪ >>