おかあさんありがとう

懸賞 2008年 05月 10日 懸賞

明日は、母の日・・・私は研修旅行でお出かけするので今日お母さんにおくるお花を作りましたぁ。昨晩から、今朝に掛けてご依頼いただいたお花の制作をさせて頂き、それぞれのお花につけられたメッセージを見せていただきながら皆さんの沢山の感謝と愛に触れて幸せな時間でした~。ちょっと眠いけどぉ・・・充実感一杯♡

今年は我が家の母もお泊りでのお出かけが多いようなので、ちょっとスペシャルでリッチなローズのお化粧水やクリーム&石鹸が詰められたトラベルセットをつけて、兄弟みんなでありがとうの贈り物に致します。

喜んでくれるかな~。今日の夕食の時に贈呈式♪楽しみです。

これから、今晩あわてて明日の用意をしなくてもいいようにお泊りの準備を致します。
行き先は、駒ヶ根♪ フェイシャルの研修会ですのでツルツルピカピカになっての帰宅が目に見えるようで・・・むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪ 
帰りに生徒さんのディプロマ試験引率の為、浜松での宿泊もパックになった2泊3日の旅でござ~る。ディプロマ引率・・・これまた、喜びもひとしお・・・これまで頑張ったね~Mちゃん♡試験も頑張ろうね~♪
なので、いつもよりちょっとリッチなホテルを予約いたしました。(なんでやねん・・・)
御褒美・・・ごほうび・・・(なんのやねん!!)を合言葉に常に何かにかこつけて、楽しみを見出すかのんでした。

d0147774_1416249.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-05-10 14:16 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7873854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 行って来ました~ 研修旅行編   しめは洗車 >>