行って来ました~ 研修旅行編

懸賞 2008年 05月 14日 懸賞

少し肌寒くなったココ2.3日ですが駒ヶ根も寒かったです~。

でも、お外は寒空でもアロマの研修会のお部屋はいつもHOTな空間になります。
あつ~い!汗かいちゃうね~とご近所さんとお顔を合わせながら、広いお部屋に沢山のトリートメントベットを並べてのトリートメント研修♪は圧巻。JHAS恒例の風景~。

残念ながら・・・一生懸命お勉強をいたしましたので、写真を撮ることもわすれご披露することは出来ませぬが・・・

フェイシャルのスキルアップ!もうする方もされる方も幸せ満点♡
繊細な指の動きや圧加減、微妙な違いをペアになって下さった方とお伝えし合い、少しでも沢山の技を学ぼうと講師の先生取り合戦?を美し~くゆずり合いながら執り行います。
ビフォー・アフターの写真なども撮ったりしちゃって・・・(こちらもブログでアップするほどの勇気はござらん・・・)仕上がりは上々♪ 頬はプリッと上がりモチモチ、目元はパッチリ、お肌の汚れもスッキリんこ~。あぁ~本当に至福のひと時。

本当にあっという間の2日間の研修でした。

そして、移動中窓の外に見える山々の美しい事・・・・雨の後で更に空気も澄んでいて若葉の緑と雪の白のコントラストが大阪ではなかなか見れない素敵な景色でした。
自然の中に身を置くと本当に全身が洗われ軽くなるるような気分になりますよね~。

d0147774_23142389.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-05-14 23:14 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7903235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 行って来ました~ 浜松編   おかあさんありがとう >>