行って来ました~ 浜松編

懸賞 2008年 05月 14日 懸賞

駒ヶ根研修の帰り、今回は翌日の生徒ちゃんのディプロマ試験を控え浜松で1泊♪

チョット、リッチなモンドホテルは、テンピュール枕に加湿器付の広めの明るいお部屋でとっても快適でした。朝食のバイキングゥ~もメニューが豊富でドリンクの種類の多さにかんげきぃ~でした。

どうも、お口が卑しくって・・・美味しいものを目の前にすると写真を取るのを忘れてしまふ(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪ ダメだね~・・・

6時ごろ浜松に到着、ツインのお部屋で大切な友人でありアロマの先生仲間のMりMりちゃんとホテルでまったり・・・背中のトリートメントなんかして頂いちゃったりして~フェイシャル研修に続いてし・あ・わ・へ~♡ ありがとう ♡ 

ディプロマ試験の引率は、私自身の成長のプロセスでもあり学びの場でもあり・・・各スクールから集まった生徒さん達の姿から・・・その学びの道のりから・・・素晴しい頑張りから・・・本当に沢山のことを学ばせて頂きました。癒しのお仕事に就くと決めたその瞬間から流れ始める新たな道のり・・・素敵な先生になってともにお仕事をさせて頂ける日を心待ちにしながら、皆さんの笑顔にとっても暖かく、嬉しくなる時間でした。

試験終了後の浜松の空は、薄くピンクにそまったうろこ雲・・・急いでいるにも関わらず思わずカバンからデジカメを出してパチリ☆
d0147774_23404859.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-05-14 23:41 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7903488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おせん~またの名をあび ^^。 at 2008-05-15 09:41 x
かのんちゃ~ん ♪お疲れさまでした~ ^。^

ディプロマ試験 ホントに感動します~学べますよね。駒ヶ根から浜松~長時間の運転も飛んでしまうくらいな?素敵なホテルでの優雅な1夜(ふむふむ ・・ また いつか 泊まりたいな その時はよろしくね)らぶ~。。
Commented by かのん at 2008-05-15 19:08 x
おせんちゃん>そうそう♪ リッチモンドホテルは快適でした~。でも、車がないとちょっと駅からは歩くんだよね~。また、お泊まり保育よろしくね~♡

明日もよろしくね~♡♡
Commented by teana-aroma at 2008-05-15 23:05
かのんちゃん先生~こんにちは☆゛ディプロマ試験゛という素晴らしい時間をご一緒していただきありがとうございました。
生徒Mちゃんが、背中の時、身体でとかのん先生に身振りでアドバイスしていただいて本当に嬉しかったといっておりましたぁ~。
次回~追試もどうぞ宜しくお願いします。By~りえるぅ
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-05-15 23:52
>りえるぅちゃん
先日はご一緒できてうれしかったですぅ。ありがとうございました。
なんかゆっくりご挨拶も出来なくって・・・お話したかったんだけど残念でした。

りえるぅちゃんちのMちゃんもかのんのMちゃんもとっても頑張ってキラキラしてたよね~♡かわいくって可愛くってついつい遠くからエールを送ってしまいました。
また、よろしくね~♪

<< 最高の人生の見つけ方   行って来ました~ 研修旅行編 >>