最高の人生の見つけ方

懸賞 2008年 05月 15日 懸賞

昨日は、久しぶりに映画を見に行ってきました~♪
この春は、ちょっとよさげな映画が沢山ありますね♡

妹がお休みだったので、声を掛けてみたらたまたま見たい映画が一致!先ずは時間を新聞でチェックして、早々にお互い用事を済ませて間に合うようになんばのシネマパークスへレッツらGO!でございます。

初めてのシネマパークス・・・座席もゆったりで快適でしたわん♪
で・・・久々の観賞映画は「最高の人生の見つけ方」ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマン
のコンビが最高でした。最後のシーンがとってもジーーーンとします。
悔いのない生き方・・・をいつもしたいなぁ~って思っていますが、その為には何でも後回しにしない事がとても大切なように思います。今できることは今すること・・・簡単なようで心が出てくると・・・頭で考えると・・・出来ない事も多いですよね。

魂で生きる生き方をこれからも心がけて行きたい♪かのんです。
d0147774_2025223.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-05-15 20:03 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7907888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おせん ☆またの名を あび。 at 2008-05-15 20:12 x
あ~この映画 気になっていたのよね(観よう~っと♪)

ラストのシーン どうなんだろうか~わくわく。。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-05-15 20:29
>おせんさん
はやいなぁ~♪ まいどぉ

ラストシーンお楽しみに~♪ 心がポッと暖かくなる、穏やかな最後ですよん。

<< 行ってきました~ 堺編   行って来ました~ 浜松編 >>