人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~ 堺編

懸賞 2008年 05月 15日 懸賞

本日は、久しぶりのトリートメントし合いっこ会♪
スッペシャルなフェイシャルを学んできたばっかりなので、ウッキウキでしたぁ。
駒ヶ根の帰りからすでに予定済み・・・MりMりちゃんいつもありがとね~♪

ついて早々、トリートメント開始・・・
私のモデルから始まり、あっという間に1時間。殆ど覚えておりません(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
「気付いた事があったら言ってね~」
「あいよ~」って返事もほんの数分で意味のないものに・・・起きているなんでそんなのムリ!!
時折、自分の寝息でフッと目が覚め、我に返って・・・また深く落ちていくの繰り返し。
「お疲れ様でしたぁ~」の最後のお声がけはとっても残念・・・
「もっと~~~」とおねだりしてしまいます。

相棒のMりMりちゃんはベットに横なったその瞬間から・・・お返事が怪しかったですが (( ̄ー+ ̄ )♪毎日朝早くからのお弁当作り・・・ご苦労様です♡

お互い、すっかりプリップリのお肌になって、いざスイーツです。
「お茶しにいかない?」
「そんなん、聞かんといて!今日のコースはフェイシャル&スイーツのスペシャルコースです♪」
「そうやんなぁ~」とのんきなセラピスト2人組でした。

いつもは、何を選ぼうか・・・どんな子が待っているのか・・・心も踊りまくりでお店の写真やおしなのお写真まで撮り忘れる始末・・・すっかり空っぽになって、お腹も心も満腹に満たされて初めて「あっ~~!写真とるのわすれてたぁ」ブロガー失格~。残念なお知らせを聞く羽目になるのですが、今日はしっかりとりましたよ~♪

マダム・YOKOのスイーツ☆このピースの先には写らないと分っていてもキメキメのお顔・・・のMちゃんでした。
行ってきました~ 堺編_d0147774_20225519.jpg

ポットに窓から差込光が当って虹が出てますぅ。
行ってきました~ 堺編_d0147774_202579.jpg

by kanon-ruru-ru | 2008-05-15 20:34 | ごはん☆すい~つ

<< 只今京都   最高の人生の見つけ方 >>