またまた♡トリートメント

懸賞 2008年 05月 16日 懸賞

浜松でトリートメント研修でした。

普段は大阪をはじめ遠方から参加する先生方を配慮して下さり遠方組と言うクラスを用意して下さっているので、そのクラスにてお勉強をさせて頂くのですが、今日は都合がつかずに通常の金曜日昼クラスでの研修会♪ 普段と違うメンバーとの研修会はとっても新鮮でした~♡

浜松駅まで静岡方面の先生方がわざわざお出迎え~そして、帰りも駅までお見送り~。Aびちゃん先生、Y先生、M先生本とうにありがとうございました。

トリートメントは3人組でフェイシャルとリフレク・・・
ご想像できますでしょうか? 頭と足・・・上からと下から・・・同時に極楽タイムがやってきます。
「圧どうですか?」「・・・ちょうどいいです・・・と思います。。。」です。
それでも必死で頑張りました。でもでもやっぱり3分の一くらいでしょうか?記憶にあるのは・・・ところどころ・・・です。

こうして、繰り返し繰り返し、手に感覚が染み付くまで実践をするのがスキルアップの一番のコツ。そんな機会を下さる研修会は本当に貴重です。

そして、お顔のタルミ様にも繰り返し言い聞かせるのです。
「ちょっと、そこのあなた様・・・そうです、そこのタルミ様あなたでございます。あなた様の居場所はそこではございません事よ・・・もとの位置にお戻りあそばせ!そしてステイ!!その場にお止まり遊ばしてね」
毎日の繰り返しが、未来の美を築くのです♪
「ステイ!」これが魔法の言葉です。

この一週間、で言い聞かせられたタルミ様はご機嫌よろしゅうステイして下さっています。
素晴しきフェイシャルトリートメント♪
かのんの研修会でもこの素敵な言葉とともにフェイシャル特訓♡たのしみで~す。


研修の前に連れて行った頂いたカレーやさん。
d0147774_23115512.jpg


と、セットのスイーツ各種・・・私はお腹が一杯の為ドリンクのみ(アラ、珍しい!)
d0147774_23132750.jpg


サプライズのプチイベントの為、ケーキを購入 今日は入口まで~

d0147774_23145043.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-05-16 23:15 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7915513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まりまり at 2008-05-17 10:53 x
おいしそう〜。ベジカレー。どんなカレー様か実は秘かにアップされるのを楽しみに待っていたのだ〜〜。
今度、ぜひ連れて行ってね〜♪
あ。。ケーキ屋さんも☆
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-05-18 18:02
まりまりちゃん
今度浜松に車で出かけた際は、是非一緒にいこうね~♡
ちゃんと、お店のカードもGETしたぞよ~♪

<< プチ♡サプライズ   只今京都 >>