ザ・関西day その2

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

ザ・関西dayの占めはザ・大阪! 粉もんの人気NO.1アイテムお好み焼き♪
関西では有名なチェーン店「ぼてじゅう」にて・・・お好みと決めたその瞬間から、お口はもうお好み&ソースモード♪
先日リニューアルしたナビオ改め「MAN's館」に直行で~す。

なんと、関西人ベジタリアンにとっても優しい「旬の野菜焼き」なるものが存在し、お野菜たっぷりのヘルシーなお好みが出来てました。チョ~感激♡でカンゲキ三昧な1日。

マヨが掛かったのが旬の野菜焼き。大きなアスパラガスやジャガイモがゴロゴロ。えのきもいたなぁ~。美味しかったよ~♡ベジ御用達店発見♪
他にも、モチチーズ焼きなどもあり~。
d0147774_1757742.jpg

ぼてじゅうサラダもドレッシングが美味しくってグ~でした。 
d0147774_17575858.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-05-18 17:40 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7925867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-05-18 18:35 x
(^^) なんとすぺしゃるな~お好み焼きぢゃございませんか~^^;

いいなー (ぽてじゅう~)って確かチェーン店だよね。静岡にはあるのかな~捜してみま~す。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-05-19 13:30
あびちゃん
静岡になかったら・・・大阪に遊びにいらした際には、是非お連れさせて頂きますわ~♪
Commented by とんちゃん♪ at 2008-05-19 19:39 x
うわっ。
おいしそうー。。。(よだれが・・・)
本場、関西のお好み焼きやねー。
食べたい。
Commented by かのん at 2008-05-19 20:23 x
メンス館になって、店内もリニューアル☆黒を貴重にしぶかっこいいオシャレなお好み焼き屋さんでしたよ~。

<< どや?   ザ・関西day その1 >>