暑さ対策♪

懸賞 2008年 05月 27日 懸賞

今日は本当に熱い1日でした~。

紫外線予防の為、外出の時は長袖を羽織って出かけますが・・・暑い~。
早く涼しい屋内へと、つい足早になってしまいます。

これから、梅雨の季節・・・ますます湿気と暑さでジト~~っとなるのでしょうね。
関西のジト~ッには生まれも育ちも関西人のかのんも、参った~っと言いたくなってしまいますが、それ以上に参った~~と白旗を揚げるのが、家の姫・・・

暑さにも湿気にも大変お弱く、繊細でございます。

で、昨年から買うかどうしようか・・・迷っていた代物を本日私の大好きな、ホームセンター「コーナン」さんでついにご購入♪
ひんやり冷えひえ「クールアルミボード」 冷却効果&放熱効果のW攻撃でございます。

昨年は、保冷材をタオルでくるんでマット状にしてみたり、ペットボトルを凍らせてお部屋に隅っこにおいて冷却効果を狙ってみたりしましたが、どれもイマイチ・・・でした。

そして、気に入ってくれるか分らないクールボードを購入するのを迷っていたのですが、MりMりちゃんから「うちのワンちゃんは結構気に入って寝てるよ~。人が触っても結構冷却感があるから、きっと気持ちいいと思うよ~」とコメントを頂いたので、思い切って少し大きめのMサイズを買ってきちゃいました。
小動物用のSサイズでは、姫は絶対はみ出しちゃう~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

早速、いつもののびのびスペースにおいてみたら・・・
d0147774_21444928.jpg

キャワイイね~♪ 気持ち良いね~~☆ 気に入っちゃったね~~♡
はじめは可愛くお座りポーズでしたが、とうとう・・・こんなお姿になっちゃいました。

これからのあつ~い季節・・・何もいえない、姫の為に上手に健康管理をしてあげたいと思います。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-05-27 21:50 | うさぴょん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7986188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-05-27 23:29 x
お~なかなか良いですね(^^) 
クールアルミボード 我が家も早々に・・って 3枚買うのかな?
まずは 1枚 けんかしないように 3枚?
Commented by sato at 2008-05-28 07:06 x
のびてる~♪可愛いね~(*^_^*)
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-05-28 15:21
>あびちゃん
母としては、悩む所だね~。試しに購入するか・・・平等にするか・・・

ちなみに¥1600程度♪
いるなら買っておいてあげるよ~。

>satoちゃん
のびのび太くん、顔負けののびのびポーズ♪&お得意ポーズ♡

<< シアワセアイテム?    フェイシャルトリートメント >>