シアワセアイテム? 

懸賞 2008年 05月 28日 懸賞

スーパーでこんな子を見つけてしまったぁ~

数年前、サッカーの中田ヒデさんがパッケージのデザインをしたことでチョット話題になった某ト★ハトさんのキャラメルコーン♪ 真っ赤なお顔でキャラメル味と一緒に入っているピーナッツがとってもキュートなニクイヤツ☆”
なんと、なんとおメメがぁ~青い・・・んじゃなくって(♡♡) 
これを見つけたら幸せになれる♪・・・のか?そんな噂がある!・・・のか?は定かではないが、思わず、撮ってしまった1ショット。

マツガイ探ししてみてね~♪

d0147774_14373450.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-05-28 14:37 | ごはん☆すい~つ | Comments(2)

Commented by あび at 2008-05-28 20:57 x
うふっ~ふ(^^)。見つけたら~♪

なんかいいこと きっと ありますね!!

捜しに行かねば^^;
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-05-29 22:50
何かいいことありますよぉに~♡

<< 雨上がり   暑さ対策♪ >>