雨上がり

懸賞 2008年 05月 29日 懸賞

凄い雨でしたね~。 
短大でのお仕事だった今日は、目覚めと同時に凄い雨の音・・・思わず、警報出てないかな?と寝ぼけたままでもかのんは、オサボリの事を真っ先におもうのでした。

※警報がでてると、解除される時間により午前中の休講、もしくは1日休講

お陰様で、午前中からしっかりお仕事させて頂きました~♡

学校帰りに通るいつもの道・・・雨上がりは空気がきれいで、遠くの山までスッキリみえる♪
グレーの雨雲が残る中、とってもキレイな青空が広がり始めていました。

ちょっと、ウジウジ・クヨクヨしていてもこんなにきれいな空を見せてもらえると、気分もスッキリしてきちゃいますよね♡

イチョウのキミドリと、空のアオがとってもキレイでした。

今日の小さなシアワセ・・・昨日♡のキャラメルコーン見つけたからかな?
d0147774_23492376.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-05-29 23:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/7999918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 愛が生まれた日・・・   シアワセアイテム?  >>