背中合わせ・・・

懸賞 2008年 06月 09日 懸賞

「もう~、あんたなんかきらいぃ~~!」って誰でも1度くらいは思ったこと・・・言った事・・・あるよね~?

今日の目覚めはまさにその「もう!!きらい~~」って感じだった。
7時半、姫にごはんをあげるために目覚ましがなる・・・

昨晩の大阪はとても暑くて寝苦しかったので、涼しいベランダや冷え冷えマットに何時でも行ける様にゲージの扉は開けたままにしておいた・・・この母の愛が~(;; )

目覚ましに起こされ、ごはんをあげようと思ったらお姿がない。
ベランダにいる姫を呼びに出ると・・・

な。な・な!!なんと~ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
私がココ何年か水栽培?で本当に大切に育て、やっと先日気候もよろしく・・・土につけ、無事に根付いてくれたのを確認し・・・新芽が出てきて♡それが大きくなるのを本当に楽しみに毎日毎日観察をしていたゴットセフィアナちゃん(葉っぱ植物)のその大切な新芽をパクッとお口に入れておられた・・・ 

かわいい新芽ちゃんが、これまた罪のないお顔のそのかわいいお口ちゃんからチョロッと顔を出していた・・・もうすぐ、お口の中にモグモグと入る寸前の光景。

なんだか、ガーーーーーーーーンって噴出しのコメントが聞こえてきそうな瞬間。
愛しくて愛しくてたまらない姫が、今朝は本当に「もう!!ティンクちゃん嫌い~」って感じ・・・
なんともいえないこの感情をどこに持っていくのか・・・姫にぶつける訳にも行かず(T0T)
そんなことすると後でもっと恐ろしい事が戻ってくるのがエネルギーの法則!を痛いほど体験しているかのんは寝起きで脳の回転が悪いとはいえ・・恐ろしくて出来ない。

もちろん、この感情を持つだけで流れていくのがエネルギーだが・・・最小限に留めるのがプロ!!(何のや??)
やり場のない感情を、植木鉢を取り上げ、高いところに上げ、無残なお姿になったゴットちゃんに「ごめんね・・・ママが悪かったね・・・ティンクのお口の届く所においておいた私が悪うございました」と謝罪に無理やり変えて、気を沈め・・・「ごはんだよ~」と泣きそうになりながら姫に声をかけた。

2時間ほど、ママはテンションの下がったまま立ち直れなかった。

でも、今日は歯医者さんの予約の日!(八木歯科のA人先生~いつもありがとうございます♪)
用意しなくっちゃ~と、お化粧をしていると側に姫が寄って来て「私にも・・・シュッシュして」とクリンクリンのおメメでお顔を突き出して訴えてきた。
ブールーのボトルに入ったラベンダーのお化粧水♪を手の平に載せて顔に優しく乗せるとその香りに誘われて「私も~、ママ~♡シュッシュして下さい」と・・・。。。
突き出されたお顔に、プリプリモードも惨敗。

負けるしかないよね~。 
「ハイ、はい・・・ティンクちゃんにもね」と二吹き。満足したのかフフフンフン~♪とお尻フリフリいつもの場所にお戻りあぞばした。

好きと嫌いは背中合わせ・・・
大好きだからこそ、大嫌いになる瞬間がある・・・

結局、罪の意識全くゼロの姫に勝てるわけもなく、2時間弱で試合終了・・・ママの負け。

やっぱりかわいいし、ティンクちゃん大好きやで~♪と、デレデレになってしまうのでした。

d0147774_1552568.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-06-09 15:52 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8065859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by abi-life at 2008-06-09 18:55
☆ティンク~かわいいね^^。 画像 おっぱい飲んでるようにみえちゃいました~♪

★あ~ 好きだ~嫌いだ~言ってみたいよ (捜しモノ様と^^;)
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-06-11 18:52
あびちゃん
ホントだね~ 言われてみれば・・・所構わずペロペロ、カリカリが大好きです。

捜しモノ様・・・早くみつけようね♪┗(  ̄ー ̄ )┛

Commented by satokoloves at 2008-06-11 22:56
あたいも見えた~ ティンク姫おっぴい飲んでるように♪
なんかおひとやかにみえる♡

あたいも捜しモノ様に会いた~い(*^_^*)
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-06-12 22:02
sotokoちゃま
うふっ 一応これでも女の子だし♡姫だし~♪
写真くらいおひとやかにみえる用にはしていただかないと・・・

みんなの捜しモノ様見つかりますよ~に~(  ̄π ̄)

<< 木漏れ日   ゆらぎ >>