自分への御褒美

懸賞 2008年 06月 18日 懸賞

蓼科でとっても素敵なカフェを見つけました。さっそくMちゃんといってみることに・・・したのは16
日のとっても穏やかな午後

d0147774_23105443.jpg


d0147774_2317255.gif

ウッドデッキで美味しい空気と、目の前に広がる蓼科の景色を楽しみつつ、素敵な食器で美味しいスイーツ・・・のんびりとした午後のひと時はあっという間に過ぎてゆくのでした・・・
こんな、時間が自分への御褒美♡

品の良さがにじみ出るマダム風のオーナーさんの気配りも気持ちのいい空間でした。


女子三人で賑やかにランチに出かけたのは、今日18日の午後・・・
トリートメントの補講に来てくださったM☆ちゃんと、Kちゃんと以前からお約束をしていた近所のかのんお気に入りのカフェへボルちゃんでGO♪
d0147774_23234034.jpg


本日のパスタランチは「あさりのパスタ」ベジタリアンですとお願いするとなんと♪
d0147774_23244818.jpg

旬のお野菜愛情たっぷりのパスタに大変身。。。いつもご主人さまありがとうm(__)m
毎日市場に自分で出かけお野菜を選ばれると、以前奥様からお聞きした事があります。
とってもシャイなご主人に今日はたまたまお目にかかれたので、いつもありがとうございますと
お礼を伝えると、はにかみながらもとても優しい笑顔で会釈して下さいました。
私たちが帰るまで目が合うと・・・そのたびにニコッと会釈を。。。
ランチもケーキも午後のデザートプレートもお値段とってもリーズナブルで、食材にも気を使って優しいお味・・・

そんな優しいご夫婦のオレンジがトレードマークのかわいいお店はお隣の店舗を改装して、お店の拡大の工事中・・・謙虚で食べる方を思う優しいお仕事をされているから、繁盛するんだね~♪とお話ししながら、なんだかとっても胸にズキンとくる言葉に、一同絶句・・・私たちも見習って頑張ろうね~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

d0147774_23355119.jpg

ランチについているデザートもお店のケーキをハーフサイズにして、ベジでも頂けるものをチョイスしてくださいました。カンゲキ♡

とそんな、こんなでおいしい♡って食事をいただけてしあわせ♡って感じらることがとっても幸せな毎日でございます。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-06-18 23:37 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8124512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リーシェ at 2008-06-23 15:18 x
どこなんだろう。今度行ってみたいなぁ。また教えてね。
Commented by かのん at 2008-06-23 17:24 x
はいなぁ~。今度忘れないようにお声をかけてくださいませねん♡ちゃんとお店のカード貰ってきたからさ~♪
Commented by みほりん at 2008-07-04 10:06 x
かのんちゅわ〜ん♡コメント遅くなりましたが、書き込みさせてくださいね〜。
この前は、一日アロマ、アロマ、あんどデリシャス三昧な時間を、どうもありがとうございました。ひっさしぶりに、食欲がわいてきて、かのんちんのリフレクのおかげで、食べれる幸せを味わう事ができました。。。。。ウルウル

また、補講やトリートメントでエネルギー補給させてね〜♪
(7月の下旬には行きたいな〜と思っていま〜す。また改めて連絡させてね)
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-07-07 14:20
>みほりん
コメントありがとう~♪
元気にごはんが食べられる幸せを感じていただく事が出来て、みほりんのキュートな笑顔が見れて、かのんカンゲキ~♡な1日でした。

お互い、クラゲリーナ生活を楽しみながら頑張りすぎないで、生きて行こうね~♪で、また、美味しいもの食べに行こうね~ グフフ(( ̄ー+ ̄ )♪

<< ベジタリアンコース♡   二つでひ・と・つ >>