ベジタリアンコース♡

懸賞 2008年 06月 20日 懸賞

昨日はスイーツ三昧なかのんのこの頃・・・をちょっとご紹介いたしましたが、今日はお食事編でございます。

研修旅行に参加するともれなくついてくるのがとっても素敵なベジタリアンのコース♪
(温泉も、もれなくついてくる~♡)

普段、ベジタリアンなの~とお伝えすると「え~何食べてるの?」と必ず聞かれる!
何でも食べるよぉ~! お肉とお魚以外は・・・それも、お魚はたまに解禁♪ とっても自由なベジタリアン♪な生活のかのんです。

先日の蓼科でのベジな外食生活は、とっても美味しくって普段は多すぎてお残しをしてしまうのですが、珍しくほぼ完食♪スイーツ命のかのんは、最後のデザート分は何が何でも胃を空けておかないといけないので、ちょっとごはんをお残ししてしまいましたm(__)m

ごはんを美味しく頂ける事って、当たり前のようですが・・・本当に幸せなことなのです。
世界中には食べたくても食べられない子供たちも沢山います。
身体の不調で食べる事が出来ない事だってあります。

この幸せを、一つ一つかみ締めながらお食事を頂かせていただきましたぁ~。
満腹!満足!!ご馳走様でした。

蓼科研修にて・・・夜のお食事ベジコース
d0147774_16541156.gif


蓼科エクシブさんにてイタリアンのベジコース
d0147774_1655740.gif

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-06-20 16:55 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8133787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2008-06-22 07:12
ハロー♪
アメリカからのぞきにきました!
とっても楽しかった蓼科、いっぱいお世話になりました。
本当にありがとうー♪
ご褒美いっぱいで、涙ちょちょぎれの3日間。
また行けることを夢見て、その日までがんばりますー。
元気でね!
Commented by かのん at 2008-06-22 14:19 x
ハロハロ~♪
遠くアメリカからようこそ~。そちらでの毎日はいかがですか?
きっと、怒涛のような1週間の帰国・・・だったでしょうから、ゆっくりと楽しみながらお休み下さいましね。

また、会える日を~~楽しみにしています~.:*・゜ヾ(^▽^*)・*:.。. .

てっちゃんが先日の交通費を振り込んで下さると言う事です。よろしくお伝えくださいませ~。

<< おとしゴロ・・・   自分への御褒美 >>