おとしゴロ・・・

懸賞 2008年 06月 25日 懸賞

今日は、アロマ本校さんから心待ちにしていた、お化粧ポーチが届いた~♡
ピンクの小ぶりのポーチの中には、あれも!これも!!かのんの必需品がミニサイズになってお行儀よく並んでいらっしゃいましたよ~ん。うれぴ~♡♡

その中の一品・・・

私が毎日、毎朝晩欠かさずお世話になっているのがローズのお化粧水。
この、お化粧水に出会ったのは20代後半の頃でした。
ローズのお化粧水が発売された当初の使用注意事項に10代20代のピチピチお肌と男性には必要なしと伝えられていた・・・が、完全無農薬の100%ローズの化粧水なんて、聞くだけでもう潤いが感じられるくらい(気のせい?)で、使わないなんてありえな~い!!という事で、それから毎年1年分を予約購入させていただいている。

あれから数年・・・34歳になったかのんのお肌は、使用注意事項の意味をお肌でしっかり感じる所とあいなったぞぉ。嬉しいやら・・・寂しいやら・・・

20代の頃・・・そりゃ、あれだけのこだわりのいいものを使用して作って下さってるのだから、お肌に悪いハズがない!!香りも素敵♪おフロあがりにちょっとリッチなお化粧水を御褒美的使い方。
でもしかし・・・30~50代の先輩方のこの潤い感・・・もう手放せません♪という程実は感じられずにいた。

30代・・・あの頃「ふーーーん」と思っていた「手放せません」感をヒシヒシと感じる様になった。
ローズといえば、女性ホルモンにも関係する成分もあり、お肌の曲がり角をキュッと曲がり始めた頃から、急激にこの素晴しさを体感するのであるぞ!!
素晴しい、浸透感と潤い感♪相変わらず・・イエのますますの良い香り♪
「おぉ~、手放せませぬぞぉ~」

先日、そんな体験談を数名の先生仲間とお話していたら「手放せない感がわからない 事がわからない」と仰っていた。これは、とても貴重な体験なのだとそのときかのんは思ふ。

こうして少しづつ年を重ね・・・
少しずつ、新しい発見があり・・・
新しい感覚を得る事が出来る・・・

お肌のシワ、しみ。。。一つづつをこれまでの歩みの証として、大切にケアしつつ・・・愛しつつ・・・お肌がきれいね~といわれる年のとり方をこれからもしていきたいと思います♡

アロマでのお肌ケア・・・手放せませ~ん
d0147774_1791393.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-06-25 17:34 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8164672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 天使のはしご   ベジタリアンコース♡ >>