天使のはしご

懸賞 2008年 06月 26日 懸賞

雲の隙間から差し込む光の筋の事を「天使のはしご」と私たちは呼んでいる。

短大からの帰り道、大和川沿いの見晴らしの良い、信号のない真っ直ぐな道は私のお気に入りの裏道のひとつ・・・建物の多い大阪の町で、周りに建物がなく空や遠くの山が車を走らせながら見える貴重な空間かもしれない。。。

春は桜並木の中
夕方は沈む夕陽を見ながら(かなり眩しいんだけど・・・)
雨あがりは遠くの山がとても綺麗にみえる

今日は曇り空のなか、少しの晴れ間から差し込む天使のはしごが「おかえり~」とお疲れの心を癒してくれた♡


d0147774_18145710.jpg

ちょっと見えづらいけど・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-06-26 18:14 | 日常 | Comments(2)

Commented by あび at 2008-06-28 20:33 x
☆お~素敵な 天使の梯子(^^) ありがとう~♪♪

ここの所 曇りが続いているけれど~もうすぐ 梅雨あけだよね ☆

元気を出そうと 思う今日この頃です^^;
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-06-30 23:22
そうそう・・・自然界の癒しパワーに助けてもらいながら!上を向いてあるこ~~。きっと、いいことあるさ~♪

・・・元気なかったのかや?あび様。。。

<< 愛情ごはん   おとしゴロ・・・ >>