ツノ?

懸賞 2008年 06月 30日 懸賞

8月のクリスタル研修に向けて、補講が始まっているアロマスクール「かのん」の今日の実習は、様々なクリスタルのエネルギーを感じるセッション♪

こんな、幸せなセッション私も、モデルさんになってベットの上で過ごしたい・・・と、密かな願望を抱きつつ、生徒さん達により多くの体験、体感をして頂けるようにサポート業に専念いたしました。

チャクラキットをチャクラに乗せてみて・・・スティックでエネルギーをながす・・・手でながす・・・
乗せているクリスタルを他の石に変えてみる・・・違う形に変えてみる・・・
こんな日は、我クリスタル達も大活躍で大喜びをしてるみたいにいいお仕事をしてくださいます。
素敵なクリスタルヒーラーになってね~♪とクリスタルはきっとエールを送ってくれていたことでしょう~。

今日は沢山お仕事をしてくれたクリスタル達をお月様のエネルギーをかりて、お休みしていただきます♡

d0147774_23131158.jpg


アっっ~ おでこにツノがでてるよ~!! プリプリしてちゃダメダメよ~♪
d0147774_23135339.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-06-30 23:15 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8196235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-07-01 20:47 x
つの~って 言うから何のコトかと思ってしまったよん(笑)。

クリスタルの月光浴  いいですよね~☆

もうすぐ 七夕・・・なかなか 会えないねぇ?ひこぼし様に^^;
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-07-02 16:38
>あびちゃん
これが、オデコとクリスタルの接点が上手い具合にピッタリんこでさぁ~。ツノが出てくるんだよ♪
ヒーリング中は無言でね。。。なんて言っておきながら笑わずにはいられませんでした。

今年の天の川は美しく流れるのかしらん?

<< おめでと~♪( ^^)Y☆Y(...   愛情ごはん >>