おめでと~♪( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ~イ

懸賞 2008年 07月 05日 懸賞

関西の提携校、認定校数校合同で最近ディプロマに合格された生徒さん達のおめでとう会をなんばのクレープリーアルションさんで開かせて頂きました~。総勢16名の大所帯 (^0^)

主役6名のMちゃん、Yももちゃん、Tこさん、Aちゃん、Tさん、Yッちゃん本当におめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ~イ 素敵なセラピストさんになってくださいね♡


クレープリーアルションさんでのおめでとう会は3度目でしょうか?
おめでとう会はココ・・・が恒例になってきました。
クレープといっても甘いものばかりではありません!!
今回のメニューは
●前菜のグリーンサラダ オリジナルドレッシングがgooです♪
●とっても美味しいそば粉のガレット
今回は、近くに座っている数名で別々のものをチョイスしてシェアし合って色んなガレットを少しづつ楽しみました♡ホントにどれも美味しい♪
●またまたおいしい、スイーツクレープ orケーキ かのんは季節の果物を使った桃のクレープ
●ドリンク あま~い香りが素敵なアルションブルーをチョイス

ガレットはお肉類は抜いていただけるのでベジタリアンにもとっても優しく安心して頂けます♪
かのんのお勧めは「ノルマンディー」チキン抜き
とろけたチーズにりんごとハチミツ・・・
はじめてこれをお店で頼んだ時はあったかいりんごにハチミツのガレット?・・・・甘いの??ガレットなのに???
と?がいっぱいでおそるおそる(じゃ~頼むなよって?)オーダーしてみたのですが、まずいものをお店のメニューに出すわけないですよね~!はい、とっても美味しくって、すっかりはまってしまいました。それからは必ずオーダーする、外せないガレットちゃんなのでした。
d0147774_1357631.gif
d0147774_1357436.jpg

2時間半ほどのおめでとう会は、ワイワイ!がやがや!!あっという間に過ぎていってしまいました。
楽しい時間を、素敵な仲間と過ごせる時間って本当にいいな~って、やっぱりしみじみ感じる花音なのでした。
d0147774_13581544.jpg

また、お食事会時間を見つけて開催しましょうね~♪ (誰に言ってるの?)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-07-05 13:29 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8234849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんちゃん at 2008-07-07 15:40 x
わー♪懐かしいお顔ぶれ☆
みなさまおめでとうございます♪
みなさんお元気ですかー?
暗くてお顔があまりよくわからない方も・・・

おいしそうなクレープの数々・・・・よだれが・・・
Commented by howahowa-reashe at 2008-07-07 20:28
みんな楽しそうだね。お祝い会だから一段と・・だね。
みなさん、おめでとうございます〜。
このしあわせなお顔、雰囲気・・癒されるです〜。
Commented by aroma_ange at 2008-07-07 20:55
かのんちゃん
土曜日はありがとう〜楽しかったね〜おいしかったね〜
今みても、なんとおいしそうなクレープの数々。。。
また行こうね〜るんるん♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-07-07 22:09
>とんちゃん
ちょっと暗いのがミソ!
今度帰国の際には一緒に行こうね♪

>リーシェちゃん
新たな1歩の瞬間って感じだよね。
幸せオーラを周りに伝染させるべく!大いに笑って楽しんでお役目果してまいりました~♪

>あんじゅちゃん
こちらこそ、ご一緒していただけて賑やかに楽しいお祝い会になりました~。ありがとう♡
写真撮れてよかったよ・・・ね。
Commented by みっきゃん at 2008-07-08 00:52 x
素敵な会をありがとうございました~~!
とっても嬉しかったです☆
そして、めっちゃおいしかったで~す!
美味しいあまり、勢いよく食べてしまい、
クレープ&ガレットの写真撮るのを忘れてしまいました(笑
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-07-08 20:18
>幸せいっぱいのみっきゃん♡
お仕事帰りで、お疲れの中だったけど皆と一緒にお祝いが出来てよかったです♪
楽しかったね~♡美味しかったね~♡また、行こうね♪


Commented by ゆりもも at 2008-07-10 22:44 x
かのんせんせい~☆
素敵なお祝い会をありがとうございました~♪
生まれて初めて頂いたガレットはおいしくて感動しました☆
また行ってみたいです!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by かのん at 2008-07-12 18:29 x
ゆりももちゃん
遠くからの参加お疲れ様でしたぁ♪
こちらこそこれから末永いお付き合いになるかと思います♡よろしくね~。

<< ecoな夜   ツノ? >>