ティンク連絡帳

懸賞 2008年 07月 15日 懸賞

日曜日から1泊で蓼科の研修旅行に参加してきました♪

研修旅行などで家を空ける時、ティンクは繊細で連れて行けないのでばぁばやにぃにとお留守番。
お出かけ中に姫の様子確認のメール母に送ります。

1日目の朝・・・
かのん「おはよ~。2日間ティンクお願いしま~す」
母「ハーイ ティンクは機嫌よくコロコロ●をばら撒いてます。朝食はもうからッぽです。今はゲージでゴロン」

2日目の朝・・・
かのん「8時くらいに帰宅できそうです。ティンクお願いしま~す」
母「ハーイ 了解! ティンクは元気すぎて行方不明事件2回 1度目はお布団カバーの中 2度目はお布団の隙間」

母は、わたしがお留守の間ティンクちゃんのお世話を本当に良くしてくださいます。
そして、メールの内容から手に撮るようにティンクの姿が映像になって浮かび思わずクスッと笑えて、ポッと暖かくなり、ホッと一安心。。。もう、感謝感謝♪

帰宅してからは、おもしろかった仕草や、ティンク探しが大変だったこととか沢山お話してくれます。

あんなに、動物を飼うのに反対していた母なのに・・・こんな日がくるなんて~と嬉しい限りです。

お出かけ2日前に暑さに負けて、ちょっと食欲がなかった姫。。。クーラーのお部屋で元気になってくれてママは嬉しいです♪
安心してお出かけできて本当にホッとしました。

なんでもないような事が・・・幸せだったとおもう。
なんでもない日常にも感謝053.gifです。
d0147774_18405744.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-07-15 18:41 | うさぴょん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8281770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リーシェ at 2008-07-16 11:20 x
おもしろいねぇ。動物を飼うのをいやがっていた人ほどかわいがるんだよね。そんな人ほど愛いっぱいなんだね。
Commented by かのん at 2008-07-17 18:30 x
リーシェちゃん

そうなんだよね~♡冷凍保存されてた愛が解凍されるんだよね。動物さんたちの愛によって。。。

<< スペシャルなトリートメント♪   夏近づく・・・ >>