スペシャルなトリートメント♪

懸賞 2008年 07月 17日 懸賞

先日の蓼科研修会で伝授していただいたスペシャルトリートメントの施術第一号さんが、昨日トリートメントにきて下さった。

このトリートメントは、受ける方はスペシャルだけど、する側はちょっと長時間で大変なのよ~!と、お伝えいただいた通り約3時間ビッチリの施術時間となりました~。

背中、足、お腹、腕、デコルテ、フェイシャル、リフトアップ、ヒーリングと足の先から頭の先までフルサポート~♡☆♡ (書いてるだけでよだれが・・・)

途中、お顔のクレンジングをしたり、仕上げにスチームを使用したりと、色んなアイテムもゾクゾク登場!なので・・・始める前にはイロイロとシュミレーションをしてみた。
<ここの立ち位置からお湯を汲みに行って~ だから・・・ココにクレンジングとコットンとタオルを用意をして・・・スチームはこの位置で使うから、コンセントはコッチからひいて・・・。お部屋の中をブツブツいいながら、ウロウロ>
その甲斐あって、とってもスムーズにできたぞ~。大満足!!


肝心のクライアントさんは施術後の感想は?
「お顔も、足の先もポッカポカ♪いろいろ覚えておこうと思ったけれど・・・・意識が飛んでしまった~」と、施術者としては嬉しいお言葉を下さった。

それでも、部分部分意識のあるところでは少しおしゃべりしながらの3時間
その中でも、心に残ったお言葉は・・・腕って、あまりトリートメントしないけど、こんなに気持ちいいんですね~~♪でした。

そうなんですよね~。
腕って、意外と後回し~。ないがしろ~。になり勝ちですが・・・毎日毎日グチひとつこぼさず、色んなものを持って、運んで実はとっても働き者です。手の平は丁寧にも揉み解してあげると、プヨンプヨンの柔らかいオテテに早変わり~♪です。

あぁ~、私もスペシャルトリートメント受けたい~。
時間を見つけては、ご近所スクールのMちゃんとトリートメントのやりあいっこをするんだけれども...スペシャルトリートメントって通してやりあいっこってできるかな~。
デッキるかな?デッキるっかな?? Mちゃんおねがいしま~す♡

スペシャルなトリートメントを学び、蓼科からの帰り道。
真正面でお迎えしてくれた天使のはしご

d0147774_19285751.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-07-17 19:29 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8293470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-07-17 23:08 x
あびちゃんも~静岡に着く前位に 
それは それは 大きな梯子に遭遇しました♪

なんだか 素敵な出来事が起こる予感に包まれました (感謝です)
蓼科では・・・いろいろありがとうね~♪本当に すべてに・・学びいっぱいですね。これからもよろしくね ☆
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-07-17 23:16
あびちゃん>
イヤイヤ~。。。恐るべし蓼科!色んな闇もドロドロもキレイにお掃除のチャンスをくださいます・・・ね。。。

イロイロ、お世話になりました~。ホントに。。。
こちらこそ、今後ともど~ぞど~ぞよろしくね~♪♡
Commented by aroma_ange at 2008-07-19 00:41
Mでございます〜。
スペシャルトリートメントのしあいっこ。でっきます、でっきます〜☆☆
ぜひ、させてください。してくださいませ〜♪
また連絡するね〜☆いつも本当にありがとう〜。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-07-21 16:31
>Mさま~
ご連絡お待ちもうしあげます~  (( ̄ー+ ̄ )/~☆

<< 完読~♪ 【ナルニア国物語】   ティンク連絡帳 >>