花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごほうびトリートメント

今日は神戸から、Mぽりんがお誕生日トリートメントを受けに来てくださいました。
自分自身へのプレゼントって最近ちまたの女性の間では良く聞かれますよね~。バレンタインも自分チョコとか・・・

私も、よ~く自分自身に御褒美をプレゼントする♡

いつも頑張ってるね~。
今日も頑張ったね~。
明日も頑張ろうね~。

と、とっても他愛ない事でもすべて御褒美につなげる♪
なにも、特別なプレゼントをするのではなく友人とのティータイムに美味しいケーキをつける!とか。美味しそうなスイーツを見つけると御褒美にかこつけてお土産に持ってかえるとか・・・

ちょっとbigなプレゼントになると記念日の自分へのプレゼントでトリートメントや様々なセッション♡素敵なクリスタルとであった時♪には緊急に御褒美の理由を見つける。

人生、楽しいことを上手に見つけながら生きていくと辛い事に意識が向かなくなっていきますよね。。。その辛い事だって実は!乗り越えた先には御褒美がやってくるのですから~~♡

Mぽりん、4☆のお誕生日本当におめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ~イ
d0147774_16195455.jpg

[PR]
by kanon-ruru-ru | 2008-07-19 20:20 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8314437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2008-07-21 18:24 x
7月19日は 南○ゆ○ちゃんの 4○歳のバースディだったんですよ~♪ 昨日小松邸で ハッピバースディ~の曲も 予定外の曲で弾いてくださって・・・その場の居合わせて浜松の吉○さんも・同じバースディだったのです(^^)

☆この場をお借りして~♪
まりまりちゃま お誕生日おめでとうございます☆
Commented by かのん at 2008-07-21 22:13 x
そうなんだぁ~。
19日は沢山のお誕生日でお祝いがいっぱいだったんだね~♡
Yかちゃん、吉○さんおたんじょうびおめでと~( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ~イ

ところで・・・神戸の「Mほりん」はまりまりちゃんジャなかった~。残念
Commented by あび at 2008-07-21 22:46 x
神戸の ○ほりん 間違ってしまったのね^^; ごめんなさ~い。

もしかして四国から来た・・の○ほりん?または・・・?

☆かんぱ~い・・・ルネッサンス~☆  

ねぇ ジョイマンって おもしろいよね(笑)当然に。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-07-22 14:24
>あびちゃん
ご名答~。そのMほりんちゃんです♡

ジョイマンね…聞いた事あるけど思い出されへんやないか~い( ^^)Y☆Y(^^ )
勉強しとく~σ(^◇^;)
Commented by そのMほりん♡ at 2008-07-30 16:17 x
この前は、極上リフレクを、ありがとう〜♪
そ、し、て、、、明日はスペシャルトリートメント〜またまたよろぴくね!
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-08-03 02:32
>そのMほりんちゃ~ん

先日は暑い中ありがとうございました。
また、クラゲリーナな楽しい毎日のお話して一杯わらって免疫アップアップ↑↑しようね~♡
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧