締め切り迫る・・・

懸賞 2008年 07月 30日 懸賞

ココの所・・・締め切りに終われる生活をしているかのんです。

短大の授業で使用するテキストを昨年、新しくするためにかなり頑張って編集作業をさせて頂いた。
そして、この1クール新しくなったテキストで授業進行をしてみて、変更ヶ所をなどを9月の新学期に間に合うように編集しなおしているのだが・・・だが・・・

写真をチェンジしたり、新たに図の挿入をしたり・・・と、書くのは簡単だが使用する写真の編集からはじまり、挿入する図に関しては直線・曲線・記号などと駆使して位置から作成する作業。
気が遠くなってしまうぞ~~ぉ

はぁ~ ( ; ̄□ ̄) とため息が出そうな所を、今日はココまで・・・この時間はこれだけ・・・と区切りをつけてコツコツ頑張っている今日この頃

あと少し、がんばるぞ~~┏(  ̄ー ̄)┛

「これで良し!!」と大満足の上で作成したテキストでしたが・・・やっぱり、人は欲張りなのか??あれもこれもと思ってしまう。

学生様たち・・・
机の引き出しに大事にしまってお忘れなき用に・・・
ロッカーに入れて盗難にあったと苦情を言わぬように・・・
友人に貸し出した際は返却をしていただくように・・・

どうぞどうぞ、大切にオツカイくださいませね~。
 
ここのところ、ブログをオサボリに言い訳になりませぬか?
d0147774_20362651.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-07-30 20:36 | おはな | Comments(0)

<< 魂の計画♪   密かなオシャレ >>