ありがとう♡

懸賞 2008年 08月 08日 懸賞

暖かな贈り物たち・・・


キース・マンハッタンの桃たっぷりのケーキは、目に飛込んできたピンクがとってもかわいくって思わず、箱を開けてキャ~ッ♡ ラブリーさにノックアウト047.gif
レッスン後に皆で美味しく頂き、残ったケーキは夕食のデザートに♪
まだ食べるンかい!!と、魂の声をさら~っと聞き流し・・・しっかり頂きました~。
d0147774_041147.jpg


次に控えしは…
見た目はナチュラル&シンプルでとっても暖かそうで使いやすそうな一品♪
でも、凄い秘密が隠されているのです♡
なんと、とっても高級な羊毛(お値段はいえな~いと028.gif仰っていたので怖いから聞かな~い)と我が家の姫様『ティンク嬢』の兎毛が丁寧につむがれている毛糸での作品なのです~♪
あまり、寒い冬は得意ではないかのんですが、真夏の今から使わせていただくのがとっても楽しみになりました。
d0147774_0121936.jpg


そして、ロングヘアには欠かせない髪留め♡
お仕事中は髪の毛をアップしている事が多いのでとっても重宝するお子達です。
色んなタイプのものを揃えてくれたお心遣いがうれしいっす~♪


心を込めて選んで下さったそのお心がとっても嬉しい1日でした。

そして、昨日はかのんの卒業1期生のMちゃんのお誕生日でした。
おめでとうございましたぁ~。今年もまた、ますます素敵な1年になりますように~♡
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2008-08-08 22:33 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/8417587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんちゃん♪ at 2008-08-09 22:59 x
かのんちゃーん♪
お誕生日おめでとう!
そうそう、そうそう。。。。原爆の日だったよね。。。
広島だっけ。。。長崎だっけと思っていたら、
広島だったっけね。

おいくつになったでちゅかー???(むふふ)
いくつになってもかわいいお嬢さんにしか見えないよねー。

私の娘がいまだに、「ほら、あのきれいなお姉さん」というよ。
いつの記憶かしら?

よい一年となりますように♪
ラブー(ハート)
Commented by aroma_ange at 2008-08-11 09:11
かのんちゃん
素敵なお誕生日だったのね〜 うふふ
昨日いった芦屋のカフェ
ピンクピンクで かのんちん好み♡だったよ〜
今度一緒に行こう〜 フレンチトーストが絶品です

もう一度  おめでとう〜〜素敵な1年になりますように〜
Commented by aromagarden at 2008-08-12 13:30
かのんちゃ~ん♪
なんだか、とっても素敵なお誕生日を過ごされたようで、
私までにこにこ☆してしまいますぅ。
すっかり遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとう♪♪
これからもますます、可愛いかのんちゃんでいてね☆
素敵な一年となりますように~
Commented by かのん at 2008-08-12 18:13 x
とんちゃん♡まりちゃん♡らふぃーちゃん

おめでとうメッセージありがとう~.:*・゜ヾ(^▽^*)・*:.。. .

さ~んじゅごぉッ(アホよみ)になっても、きれいなお姉さんは健在ですよ~ (>ω< )フゴぉ~ッ  ももちゃん♡
いつもでも、そう言って頂けるように・・・そういられるように・・・
年々お手入れアイテムが増量ちゅ~σ(^◇^;)

ピンク&ヒラヒラ大好きも健在!!芦屋のカフェ今度ぜ~ったい連れてってね~

<< ありがとう♪   今日は何の日 >>